自分の事ではないのにね……
 
 
人のことでこんなにイライラするのは久々だcanard-zeroさんのブログ-ファイル0037.gif
 
 
昨日の話ですが……
 
パイレーツオブカリビアンの新作を見たcanard-zeroさんのブログ-ファイル0144.gif
 
 
 
 
 
全作品、映画館で見てDVDも買い揃えてるわけなんだが…
 
 
 
やっぱジョニー=デップこと船長ジャック=スパロウはかっこいいねcanard-zeroさんのブログ-ファイル0042.gifcanard-zeroさんのブログ-074キラキラ緑.gif
 
 
普段のおちゃらけた感じも好きだが、大事な場面での判断力と勇敢さも兼ね備えてるキャラクター性が良い
 
個人的にはバルボッサも好きだけどcanard-zeroさんのブログ-085音符1.gif
 
 
 
 
今作はそれなりに面白かったよ うんcanard-zeroさんのブログ-emo_20_132_02500001.gif
 
 
 
 
 
 
んで
 
今日は大塚→上野(約6キロ)まで歩いて、アメ横をブラブラ歩いた後……
 
 
 
途中で水2Lを1箱(6本)買って、そいつを抱えながら上野→大塚まで歩いて帰ったcanard-zeroさんのブログ-124パンダ.gif
 
 
 
 
いやはや……
 
無謀な挑戦だった。すごく疲れたよcanard-zeroさんのブログ-19ecf469825ce6429af8f7e9fb1fa9d10001.gif
 
 
 
 
とりあえず、そんな感じ