『鎮静剤』
 
 
「退屈した女よりも哀れなのは悲しい女」
 
「悲しい女より哀れなのは不幸な女」
 
「不幸な女よりも哀れなのは病める女」
 
「病める女よりも哀れなのは棄てられた女」
 
「棄てられた女よりも哀れなのはこの世で一人ぽっちの女」
 
「この世で一人ぽっちの女よりも哀れなのは遠ざけられた女」
 
「遠ざけられた女よりも哀れなのは死んだ女」
 
「死んだ女よりも哀れなのは忘れさられた女」
 
 
 
マリー・ローランサンの詩
 
 
 
 
 
 
"死んでも心の中で生き続ける"とはよく言ったものだ
 
 
人の記憶から消える、それすなわち完全なる消滅だ
 
 
 
 
まぁ 元々の話は男女の関係を描いたものだが、共通するのは"存在"という言葉
 
 
 
 
人の"存在"というのは人が思っている以上に大きい
 
 
 
人一人が自分の人生に与える影響……
 
些細な言葉・行動が大なり小なり糧になり、救いになり、時に足枷になる
 
 
 
 
それらが全て消えるのだから忘却とは凄いな
 
 
 
 
まぁ とりあえず
 
良い意味で人に影響を与える人間になりたいね
 
 
 
 
 
 
うん 終わり
 
 
決して、飽きたとかではありませんよcanard-zeroさんのブログ-DIMG0839.gif
 
 
 
 
 
canard-zeroさんのブログ-118柴犬.gif今日の豆知識canard-zeroさんのブログ-118柴犬.gif
 
 
かの有名な『考える人』
 
 
実は考え事をしてるがために下を向いてるわけではありません
 
 
 
 
アレは実は………
 
 
地獄に落ちていく人を地獄の門の上から座って見下ろしてる姿なんです
 
 
知ってました?canard-zeroさんのブログ-ファイル0008.gif
canard-zeroさんのブログ-ファイル0017.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は我が愛機"MTBスコット"で町田まで行ったんだが…
 
 
 
まだ本調子ではないらしく、途中の道で吐いた
canard-zeroさんのブログ-8i21kg1c08715df0dc24dr290009.gif
 
 
 
 
まぁ ガンバって、とりあえず町田まで無事(?)に着いたわけだが……
 
今度はMTBを停める場所がねぇcanard-zeroさんのブログ-emo_20_132_0079.gif
 
 
 
しかも、今日はお巡りと環境団体様がやたらウロウロしてたから、そこら辺に停めることもできないので…
 
 
 
とりあえず、交番へcanard-zeroさんのブログ-ファイル0070.gif
 
 
 
 
 
そこには外にポツンと立つ一人の警官
 
……今回の主役です
 
 
 
 
なんともやる気のなさそうな…ちょっと年期の入ったお巡りさん
 
 
 
とりあえず、道を尋ねてみる
 
 
 
 
「この辺りに駐輪場ってありますか?」
 
 
という問いに奴は…
 
 
 
「あぁ 駐輪場ね☆どこ?」
 
 
 
………??
 
 
どこ?って……俺が聞いてんだけど汗
 
 
 
 
「どこに行くの?」
 
 
 
あぁ そういう意味か…わかりづらい汗
 
 
 
まぁ 特に決まった目的地はなかったから
 
 
「ちょっとそこら辺をブラブラ~と」
 
 
と、答えると……
 
 
 
 
「どれくらい??」
 
 
 
………??????
 
 
 
どれくらいって聞かれても……完全に気分なんですだけどcanard-zeroさんのブログ-image0230002.gifcanard-zeroさんのブログ-image0230002.gif
 
 
 
「どれくらいの時間、滞在するの?」
 
 
 
「えっと…10分~15分くらい……かな??」
 
 
 
 
早ければな……
 
 
 
 
「最終的にはどこに行くの?」
 
 
 
 
…………
 
 
 
………尋問???
 
 
 
「え~っと……少し買い物(手帳)がしたいので、東急ハンズとかマルイとかですかね??駐輪場、この辺りに無ければいいですよ?」
 
 
町田に東急ハンズやマルイがあるかは定かではない……スティッチの手帳が買えればいいんだよ、俺はcanard-zeroさんのブログ-image0230002.gifcanard-zeroさんのブログ-image0230002.gif
 
 
 
すると……
 
近くにいた環境団体のオジサン達に駐輪場の場所を聞き始めた警官
 
 
 
 
 
ここまで手間取らせといて知らないのかよcanard-zeroさんのブログ-OTZ.gif
 
 
 
「そこのT字路を右に曲がって、次の通りを左に行けば左右に駐輪場があるよ」
 
 
まるで知ってたかのように説明する警官……
 
 
やっと聞けたのだが、何か腑に落ちない
 
 
 
 
が、一応 礼を言って
 
 
警官の言う通りにT字路を右に曲がって、次の通りを左にまがると……
 
 
 
 
 
 
…………駐車場かよcanard-zeroさんのブログ-01_30_10_160023780003.gif
 
 
 
そこには駐"輪"場ではなく駐"車"場……
 
 
 
 
あ の ポ リ 公 ぉ canard-zeroさんのブログ-82bcf845305460a23b8211fb7494551c0002.gif
 
 
 
 
 
 
……諦めて帰りました
 
 
ペルソナ罪終わったぁ☆やり始めてから5日ぐらいかな?

仕事しながらだから、まぁまぁな成績キラキラ



ペルソナを強化しすぎたせいでラスボス弱かった汗汗




いやはや…



人は何故 夢を追い求めるのか…



ラストは微妙だったけど、良いお話でしたキラキラ


罰はいつ出るのかな音符