昨日の話ですが……
パイレーツオブカリビアンの新作を見た
全作品、映画館で見てDVDも買い揃えてるわけなんだが…
やっぱジョニー=デップこと船長ジャック=スパロウはかっこいいね

普段のおちゃらけた感じも好きだが、大事な場面での判断力と勇敢さも兼ね備えてるキャラクター性が良い
個人的にはバルボッサも好きだけど
今作はそれなりに面白かったよ うん
んで
今日は大塚→上野(約6キロ)まで歩いて、アメ横をブラブラ歩いた後……
途中で水2Lを1箱(6本)買って、そいつを抱えながら上野→大塚まで歩いて帰った
いやはや……
無謀な挑戦だった。すごく疲れたよ
とりあえず、そんな感じ