前橋から会いに来てくれました | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

image

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

意識と行動はつながっているという

タイトルで前回ブログを投稿しましたが

 

 

 

 

まさに、その言葉どおり

行動につなげて下さって

前橋からお越し下さったKさん。

 

 

 

ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて

嬉しかったです。

 

image

 

「数秘術を、私から習いたい」と

3月に前橋から、初級講座を受講しに

津田沼までお越し下さいました。

 

 

 

3月に来ていただいた時のブログはこちら

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

まだ、机もない状態での講座受講

でしたが、あれから5か月。

今回は、マスター講座受講で

お越し下さいました。

 

 

 

 

1日目のご感想

・あっという間の2時間半でした。

 家族のことを数秘で読み解くと

 ピッタリと当たっていて、本当に

 ビックリしました。

 テキストがとてもわかりやすかった

 です。
 

 

 

 

ほんとにあっという間でしたね。

 

 

 

メモリーオイルを習いに行った先生が

実は同じだった!という事実がわかり

ビックリ。

 

 

 

やはり繋がってたんですね~。

またお会いできる機会を楽しみに

させてもらいますね。

 

 

 

 

マスター講座は、作成したテキストと

数秘術の第一人者はづき虹映氏の本の

両方を使っての講座になります。

 

 

 

 

 

私は、元はづき数秘術アカデミーの特別認定講師

だったので、マスター講座は、先生の本を使用して

の講座にしてるんですね。

(名称等は変えてあります。)

 

 

 

なぜか?というと

ズバリわかりやすいからです。

 

 

わかりやすいって、自分で活用しやしくなります。

 

 

 

自分で読み解きが出来れば

人間関係で相手を理解したい時に

すぐに、活用できるので便利なんですね。

 

 

 

自分でできるようになりたい方は

マスター講座をお申込みくださいね。