ご縁が繋がる『ミキ講座』 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

image

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

サロンイベント

 

𓂅𓂅ご縁がつながる…ミキ講座𓂅𓂅

奄美大島伝統の発酵飲料ミキ作り講座

第2回目を開催しました♡

 

 

講師に来ていただいたのはようこ先生。

楽しい時間と素敵な講座を

ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 

ミキの話しから…

いろいろな話しに繋がり…

今日、ご参加くださったみなさんが

 

「今日、来れてほんとに良かったです♡」

とおっしゃられていて、すごく嬉しい気持ち

になりました。

 

1年前にどんなサロンにしたいかな?って

考えた時に、まず、一つ目には

 

 

 

数秘とメモリーオイルをきっかけに

自分とつながる場所にすること。

 

 

 

二つ目には、人と人が繋がる場所にしたい!

って思ったんですね。

 

 

 

1人の出会いから、運命が変わることも

あると思うんです。

 

 

サロンに来てくださった方が

⁡そんなステキな繋がりがもてる場所に

していきたいな!って、改めて感じました。

 

 

 

これからも少しずつサロンイベントを

開催していきますので、沢山の人に

来てもらえるようにしていきますね。

 

10月2日のミキ講座。

1名キャンセルが出たので追加募集します。

参加希望の方は、公式ラインより

連絡をしてくださいね。

✶公式ラインは、ブログのトップより登録できます。

 

 

【詳細】日時:10月2日

    時間:10:00~13:00

    場所:津田沼サロン (5名限定)

    参加費:3800円⭐️ミキ持ち帰り&お菓子付

 

 

 

 

 

 

 

✯ミキとは…✯

『お米とさつまいもで作る植物性発酵飲料です

 ただの発酵飲料ではなく、原形は口噛酒。

 起源は、縄文時代から…

 古くから神事、祭事に用いられる

 「御神酒 オミキ」に由来します。

 見えるものと見えないものを繋ぎ

 神々のすむ島と言われる、奄美の伝統飲料

 です。

 ミキで、美腸活ができます。』