今の気持ち | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけます
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事にしたい
ベル千葉・津田沼奏の杜サロンアクセス
ベルお問い合せ
  
 

お友達追加はこちらまで

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

今年に入ってからの3か月は
時間的に、あっという間でしたが
 
 
 
いろんな感情を味わった3か月でもありました。
 
 
 
去年から、ネットでひたすら
サロンの物件をみていましたが
 
 
 
1月から、不動産屋さんを廻ろうっておもっていて
1月11日の天赦日・一粒万倍日の開運日に
初めて内覧した物件に決めてしまったっていう・・・
 
 
 
ほんと、こういうところは
14日生まれの特徴。
即断・即決・即行動そのままですね。
 
 
 
でも、実は、直感もあって
 
 
 
部屋に入った瞬間に、イメージがフワ~って
湧いちゃったんですね。
 
 
 
そこからが、またいろんな気づきが
 
 
 
講座を作り、鑑定をし、イベントに
参加させてもらって・・・サロンの準備と
動いた結果、気が付けば体重減(笑)
 
 
 
数秘講師になってからの4年半
思えば、ずっと走ってきました。
 
 
 
サロンOPENにあたり、改めて立ち止まり
振り返る事ができたんですね。
 
 
 
サロンで自分がどうしていきたいのか?
 
 
 
私は、一人一人の才能や可能性を見出したい。
 
 
 
自分自身の可能性を見出し、変化できることに
もっと気づいてもらいたいし、自分らしく生きる事に
繋がるきっかけになれたらって思ってるんですね。
 
 
 
余裕を持ってやっていこうって思ってます。
 

 

 

昨日、サロンの引き渡しの日で

私の認定さんが、一緒に掃除をしてくれてたのですが

 

 

 

自分の事の様に喜んでくださってるのが

伝わってきました。いつもありがとうございます。

 

 

 

そして、今日

まだ、色々揃ってないサロンで講座を開催することに。

 

 

 

受講して下さった方は、なんと

群馬県からお越しくださったんです。

 

 




 

どうやって、私と繋がってくださったのか?を

聞いてみると、数秘で調べたら、私にいきついて

私のブログを、最初から全部読まれたそうで・・びっくり

 

 

 

さ、さ、最初からですか???

って、ビックリしました。




去年の9月くらいから、少しずつ

読んでくださったとのこと。

 

 

 

会いに来てくださって

本当に嬉しかったです。

ウルっときてしまいました。

 

 

 

 

初めてのサロンでの講座は

とっても素敵な方で、楽しい一日でした。

今日の日の事、私、忘れませんからね

 

 

 

繋がってくださってありがとうございます。

 

 


お土産もありがとうございました♪



 


 

そして、大好きなマミさんから

お祝いが…「ミリオンバンブー」



 


何もなかった部屋が一気に明るくなって

マミさんに守られてるような気持ちに・・

いつもありがとうございます。

 

 

 

途中、太陽の光が部屋に差し込み

心地いいなって感じました。

 

 

 

これからサロンに来てくれた方にも

心地の良い、笑顔が溢れる場所に

したいなって思ってます。

 

 

 

ブログを読んでくださってるみなさま…



このブログで繋がってるという事を

実感しました飛び出すハート

 


あらためまして、いつもお読みくださり

ありがとうございます。