「ストン」と腑に落ちる事がありました。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事にしたい
ベル千葉・津田沼奏の杜サロンアクセス
ベルお問い合せ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

最近、Instagramからのお申込みが少しずつ増えて

嬉しいな~って思ってます。

 

 

 

先日

「自分を好きになる数秘講座」を受けてくれたSさんも

Instagramからメッセージをくださいました。

 

 

 

「数秘鑑定」と「自分を好きになる数秘講座」

 

 

 

両方受けたいのですが、今の自分が好きじゃないので

先に、こっちにします。とSさん。

 

 

 

わかります。

私も自分が好きじゃなかったから。

 

 

 

この講座は、私、一番好きな講座なんですね。

 

 

 

 

理由は、受けてくれた方が自分を認められたり

自分の内側と繋がっていくのがわかるからです。

 

 

 

どんな自分も受け入れるように…

そこが、自分を好きになる一歩なんですよね。

 

 

 

数秘でわかる5つのライフナンバーから

長所・才能・内面・使命・心地いいことを

読み解きながら、

 

 

 

気を付けた方がよいところ・・・なども

お伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

【ご感想】

 

 

「ストン」と腑に落ちることがあって

 

数ってすごいなと思いました。

 

自分の数字を理解して、いかして


自分を好きになってあげようと

思います。

有難うございました。

 

 

 

 

Sさん、帰りに数秘の本を買って帰られたそうです。

嬉しい。

 

 

 

数秘は、自分で出来る様になります。

だから、私は、数秘ってすごいなって。




わたしにもできる…

あなたにもできる…なんです💛

 

 

 

 

こちらの講座はリクエスト開催となってます。

ご興味のある方は、公式ラインからメッセージを

くださいね。




昨日…サロンにテーブルが入りました❣️

IKEAの組み立て…汗だくです笑