一緒にいると笑顔になれる | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

ブログにお越しいただき有難うございます。

 

 

 

マミさんが、リブログしてくれました。

ありがとうございます。

 

↓↓↓

 

 

 

 

はづき数秘術アカデミーは、6月に解散になりますが

アカデミーでの出会いは、大きなものでした。

 

 

 

私にとって、マミさんの存在はとても

大きくて、マミさんがいたから楽しくやってこれた

といっても過言ではありません。

 

 

 

いつも優しくて、明るくて、可愛らしくて

一緒にいると、エネルギーが軽くて

私とっても楽で、マミさんとお話してると

笑顔になれます。

 

 

 

とにかく・・・優しい。

優しいって…心地いいです💛  

 

 

 

レイキヒーリング・算命学・四柱推命・とどんどん

学びを深められているマミさん。

 

 

 

マミさんは、算命学で鑑定をしてくれるのですが

数秘とはまた違う表現で、細かく診てくれるんですね。

算命学鑑定・・・おススメです。

 

 

 

 

私自身、勉強になるので凄いなって思ってます。

サロンの引き渡し当日に送ってくれたバンブー。

とっても嬉しかったです。

 

 

image

 

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。