自分とつながる 人と人が繋がるサロンOPENしました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事にしたい
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合せ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

2022年3月26日  津田沼奏の杜に
「Love Infinity サロン」を無事に
openすることができました。


 

サロンスタートと同時に

Can@数秘術認定アドバイザーのみなさんと

一緒にスタートしたいって思ってました。

 

 

 

10名のみなさんと今年一番と言われる

最強開運日に、気持ち新たにスタートしたい。




 

 

 

そんな想いがあったので、昨日、皆さんを目の前に

したら、何度もウルっときてしましましたが

何とか泣かずに頑張りました。

 

 


 

初めて全員で会ったのですが

みなさん、あっという間に打ち解けて

大盛り上がり(笑)

 

 





 

サロンopen当日に、人と人が繋がる

楽しさを実感しました。

 

 

 

純粋に相手を思う

 


 

そんな方々と一緒に居られるって

幸せだなって、凄く思ったんですね。

みなさん…ほんとに優しくて思いやりの深い

方ばかりで。




幸せな1日を一緒に過ごせたことに感謝

しています。ありがとうございました。

 

 

 

open当日にメッセージをおくっていただいたり

沢山の方々にプレゼントやお花を頂いたり

本当に有難うございました。

みなさんの気持ちが嬉しかったです。

 

 

 

お花と言えば・・・

すごく大きな箱が届いて、開けてみたら

胡蝶蘭が



 

 

 

私の人生に、胡蝶蘭を頂ける事があったなんて!!!

人生初の胡蝶蘭

開けた瞬間「え~~~~!!!」って

 

 

 

声がでました。(笑)

 

 

 

送ってくださったのは、田上久美子さん

後からわかったのですが、久美子さん

体調が悪かった時期だったそうで

 

 

 

そんな中でも、思ってくれてたんだなって

調子が良くない時って、本質がでるなって

私思ってるんですね。




どんなときでも、思いやる気持ちを

持たれてるんだなって。

久美子さんの本質…どんな状態でも思いやる。

それが、普通なんだなぁって


 

 

久美子さんってどんな私も認めてくれる人。

自分の意見は持ちつつ、でもそれを押し付けない。

常にニュートラルでいてくれるんですよね。

そんな久美子さんが、私は大好きです。

 

 

 

人生初の経験を有難うございました。

 

 

 

サロンopenを二人の母が、応援してくれていて

私の母は、当日、自分の私物をプレゼントする(笑)

と言って、駆けつけてくれたのですが






 

 

 

こんなカードを配ってくれました。

 



 

 



母の愛もシャワーの様に降ってきました。





沢山の人のお陰で、昨日を迎える事ができました。

やっとスタートまでこれて、これからスタートなのに

ゴール感も味わってますが(笑)

 

 

 

 

このサロンで、沢山の方が自分とつながり

自分の中に光を見つけ出せるきっかけに

してほしいなって思ってます。

 

 

 

 

是非、会いに来てくださいね。