流れが変わる出会いをする | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 流れが変わる出会いをする

 

 

 

 

みなさんは、どんな人とこれから

出会ってみたいですか?

 

 

 

 

この質問に対しての答えは様々ですね。

 

 

 

ある人は、オシャレな人と出会いたい

ある人は、前向きな人と出会いたい

ある人は、運命の出会いがしたい・・とか

 

 

 

一人の人との出会いで

自分の流れを変える事ができるって

私は思ってるんですね。

 

 

 

私自身、今までを振り返ってみると

人の影響が大きく今に繋がってます。

 

 

 

人との出会いって自分の思考に

影響がありますよね。

 

 

 

素敵だなって思う人の考え方を

自分に取り入れていく・・・

 

 

 

思考は行動に繋がるから

いい出会いをすると

運とか道が開けてくる・・・

 

 

 

 

その時に必要な事

素直であること

 

 

 

全く何も考えないってことではないけど

 

 

 

 

素直に取り入れたり、素直に行動すると

 

 

 

失敗もうまくいくことも

すぐに経験できるから

 

 

 

変化のスピードがはやい!

今は、SNSを通して素敵な人も

見つけやすいですよね。

(私はリアル派だけど)

 

 

 

自分にとって素敵だなと思う人に

私もリアルでどんどん会っていこうって

今、思ってます。

 

 

 

 

完全なんかないし、完璧もない。

まだ見た事ない自分にワクワクしながら

前に進んでいきたいですね飛び出すハート