”ラブ・インフィニティsalon” | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


昨日…津田沼 奏の杜salonに

埼玉から最強コンビのお2人が遊びに

来てくれました飛び出すハート



同期のひろえちゃんのブログに…

朝から、ウルっとしてしまう〜笑



こんな風に感じてくれたんだね。

私が…どんな想いでやってきたのか?

私が…どんな想いでsalonをやろうと思ったのか?



2017年の11月に一緒に、

はづき数秘術アカデミーの認定講師になって



2022年の6月…

はづき数秘術アカデミーの解散の月に



私たちは、これからのやりたいことについて

Love Infinyty salonでたくさん笑って話しが

できたなんて飛び出すハート

この絶妙で最高なタイミングに、

ゆっきーさんもいてくれて✨

忙しい中、来てくれてほんとにありがとうね。




サキタマ会でやろうとしてること。

わたしにも伝わったよ。




出会いに感謝飛び出すハート埼玉…行くからね。