心と身体はつながっている | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

image

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

 

心と身体は繋がっている

 

 

 

 

 

 

 

アタマではわかっていたけど

今年、ほんとうに実感した事として

 

 

 

心が疲弊すると、身体が不調になるし

身体が疲弊すると、心が不調になるってこと。

 

 

 

忙しいと書いて、こころがなくなる

 

 

 

以前の私は、身体が疲れて

いても、回復するっていうか

 

 

 

アタマが働くなるって事はなかったんですね。

でも、初めてサロンをopenするにあたって

飛ばしすぎたというか(笑)

 

 

 

身体が疲れすぎて、思考がとまりました。

 

 

・ちゃんとした休みをとること

・心地いい時間をもっともっと増やすこと

 

 

 

身体が疲れていたら、元気がでませんね。

 

 

 

そして、心が疲弊していると身体に影響がでてきます。

不安な気持ちは特にです。

 

 

 

・よく眠れなくなる

 

・食欲がなくなる

 

・やる気がなくなる

 

 

 

この、コロナ禍で不安に思う人も増えてると

思うんですね。

 

 

 

色んな事があると思いますが

こころと身体がつかれたら

元の気にもどすこと。




心にためるのではなく

話しを聞いてもらう…

それだけでも、心の中はスッキリします。




瞑想をしたり、ヨガをやったり

あなたの中での心地よいことをして

みてくださいね。


 

 

 

『元気があれば、なんでもできる』

 

 

 

 

アントニオ猪木の言葉ですが

シンプルだけど、深いですね(笑)

 

 

 

津田沼サロンを借りてから

約2か月。沢山の方にお越し頂いていますが

 

 

 

 

心がつかれたら、会いに来てくださいね。

 

 

 

 

みなさんにとっての元気が出る場所に

なれたらと思っています。

 

 

 

 

今日も楽しい一日を・・・