凄く面白いとおもいました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

最近、お子さんとメモリーオイルの作成を

して下さる方が増えてきました。

 

 

 

今回は、小学5年生の女の子とお母さんが

ご参加くださいました。

 

 

 

最初は、緊張していた女の子。

香りを嗅いでいくとどんどん表情が

和らいできて、自分の好きな香りを嗅いだ瞬間

 

 

 

とびっきりの笑顔!

 

 

 

になってくれました。

これは、子どもだけではなくて

メモリーオイルのWSをやってきて

わかったこと。

 

 


好きな香りって笑顔にさせる

 

 

 

だから、WSを開催している私はいつも

嬉しい気持ちになるんですね。

ホント、毎回、ニヤニヤしてやってます。

 

 

 

【ご感想】

 

 

・オイルの1つ1つに意味が込められてる

 

 事も奥深いなと思いましたが、実際に香りを

 

 嗅いでみて、好みの香りと望んでいる事が

 

 一致していて、凄く面白いを思いました。

 

 自分が意識している望みとは、表面的で

 

 本当に望んでいる事が、香りからわかり

 

 自分を自覚できました。

 

 香りから、望みが見つけられて本当に

 

 楽しかったです。

 

 

嬉しいご感想有難うございました。

 

 

 

イオン緑が丘カルチャーセンターでは、

夏休み企画で、お子様企画を開催します。

是非、そちらの詳細もチェックしてみて

くださいね。