Can@数秘術認定アドバイザー講座が修了しました。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

Can@数秘術認定アドバイザーが誕生

 

 

 

Can@数秘術認定アドバイザーとして

新たに、お仲間が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

yu-kiさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多彩なyu-kiさん。数秘のほかにも

 

 

✴︎タロット&オラクルカード

 

✴︎筋膜リリース

 

✴︎方眼ノートトレーナー

 

 

をされています。

 

 

 

数秘術を選んだ理由は

 

 

 

 

「自分を知るツールは、他にもあるけど

 数秘は、シンプルでわかりやすいから」

 

「数秘を伝えることで、自分らしく生きること

 のお手伝いができるから」

 

「子供を育てるお母さんに、数秘を活用して

 子供を理解するきっかけにしてほしいから」

 

 

 

 

わかります!!!

 

 

 

普段身近な数字を文字として読み解く数秘って

ホントにわかりやすいですよね。

 

 

 

私も数秘講師になった理由は、同じです。

yu-kiさんとは、他にも共感できるところが

多くって、3日間、楽しく開催させてもらいました。

 

 

 

既に、講座を多く開催されてらっしゃるので

 

 

 

実際に、数秘講座のロープレをしてもスムーズで

直ぐに、実践できるかと思います。

 

 

 

これから、どんな風になっていきたいか?とか

未来の姿をお話している時の目が、キラキラしていて

眩しかったです!!!

私もワクワクしてきましたよ。

 

 

 

 

これから、沢山の方に数秘の知恵をお伝え

されてくださいね。

 

 

 

 

  ご感想

1日目→カウンセリングについて

『講座内容だけではなく、自分自身の

 スタンスは?とか、なぜ伝えるのか?

 を考える時間があったので、改めて

 気合が入りました。

 時間があっという間で、楽しかったです』


2日目→講座開催について

『自分が実際の講座を受講しながら

 学ぶことができたので、講座の中の

 ポイントなどが腑に落ちやすかったです』

 今日もアッという間に時間が過ぎて

 楽しかったです。

 やっぱり、数秘はシンプルでわかりやすいな

 とも思いますが、かな先生の伝え方が

 もう、さらに抜群にわかりやすくて最高

 でした。』



 3日目→あなたのメニューについて

『3日間、あっという間に過ぎました。

 講座の流れや心得、自分のオリジナル

 メニューを考えてみるなど、いろいろな事

 が学べて良かったです。

 これから、沢山の方と繋がれることを

 目標として頑張ります。

 これからもよろしくお願いします。』


 

 

 

 

 

 

Can@数秘術認定とは・・・こちらまで

 ↓↓↓