運気の流れとは? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

運気の流れ

 

 

 

数秘術では、自分の運気の流れが分かるんですね。

 

 

 

自分のお誕生日が起点となるので、その前後から

流れが変わってくるのですが、

 

 

 

運気の流れは、1~9まであります。

 


 

1は、スタート 新しい事を始める時期

2は、サポート 1で始めた事のサポート時期

3は、創造   芽が出る時期

4は、土台   土台を整える時期

5は、変化   流れがでてくる成長の時期

6は、愛    家族関係の流れがある時期

7は、内省   整える・自己メンテナンス。準備の        時期 

8は、受取   収穫・受取の時期

9は、手放し  9年周期の完結。次の年の準備の時期

 

 

 

 

計算方法は簡単です。

例えば、私だったら、誕生日が8月14日なので

2022年の運気の計算方法は

 

 

 

2+0+2+2+8+1+4=10

一桁まで足して

1+0=1



*11と22になった場合は、意味合いが

 変わります。

 

 

私の2022年の流れは、8月14日前後から

1「スタートの年」

種まきの年になります。

 

 

 

 

この運気の流れ・・・

初めて数秘術を知って、自分の過去と

照らし合わせた時に、ビックリしました。

 

 

 

1のスタートの時に、

新しい仕事をスタートさせていたり

今の私に影響を与えてる方との出会いがあったり

 

 

 

の愛の年に結婚をして、

翌年のの年に子供が生まれ

その翌年のの年は、愛犬がなくなりました。

 

 

 

まさに家族のことで色々なことがありましたね。

 

 

 

先日、鑑定を受けに来てくださったTさんは

人生の中の2つ目の大きなチェンジ時期でもある

タイミング5の変化の年に

鑑定にお越しくださいました。

 

 





「今までの自分と違う行動をしてるんです!!」

のお言葉に納得です。



サロンのお越しくださりありがとうございました😊



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

自分の運気の流れを知っておくことで

これからの人生の流れをよりスムーズに

創造していくことができるようになります。

 

 

 

 

私自身は、今、「手放し・次の年の準備の年」

なのですが、私の場合、はづき数秘術アカデミーが

無くなるのでまさに手放しだったんですね。

 

 

 

サロンをopenしましたが、今はまだ手放しを

している最中で、まだまだ準備をしている感じ

でいます。

 

 

 

今までのやり方や、意識、いろいろ絶賛

手放し中です。(笑)

 

 

 

誕生日前後に、新しい流れになるかなって

今は感じてるんですね。

 

 

 

もし、この流れを知らなかったら

 

 

 

もしかしたら、アカデミー解散後の決断も

できなかったかもしれないですね。

 

 

 

自分の運気を知ってみる。

流れを知って上手く活用してみて下さいね。

 

 

 

現在、公式ラインにご登録をしていただくと

「あなたがわかる数秘プチ鑑定」を🎁

プレゼントさせて頂いてますが、運気も知りたい方は

「運気も一緒に」とメッセージしてくださいね。

 

 

 

2022年バージョンの運気の流れも

お伝えさせて頂きますね。