今! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 
 

 

 

 

 

 若いときって、50代の方をみて

「はるか先にいる人だって」思ってました笑

 

 

 

今、50代になってみると…

いやいや、なかなか、あっという間ですね。

 

 

 

振り返ってみると…

いろいろな出来事や出会いがあって

 

 

 

今、幸せだなぁって思えてます。

何より健康で過ごせてることが1番ですね。

 

 

 

ただ

 

 

 

「あのときは良かったな〜」より

 

 

 

「これからがもっと楽しみ」

 

 

 

そっちが良いなって、私は思ってるんですね。

 

 

 

 

FBをやられてる方は、わかると思うのですが

FBって、何年前かの記事が上がってくるんです。

 

 

 

先日、8年前の記事が上がってきて

8年前は、仕事仲間とドバイに行ってた記事が

アップされて「うわー、懐かしい」って笑

 

 

 

あの時の私は、まさか8年後に数秘講師を

やっているなんて夢にも思ってなかったですけどね。

 

 

 

人生ってわからないものです。

そして、楽しかったけど、過去は過去ですね。

 

 

 

今、自分がどう考えているか?で

未来は変わってきます。

 

 

 

変わらなくてもいいって思っても

年を取るって事は、環境も色々と

変わっていきます。

 

 

 

だったら、自分がなりたいように変わりたい。

 

 

 

今から何かをやるなんて・・・とか

落ち着いたら何かやりたい・・・とか

 

 

 

子供が成長して落ち着いたと思ったら

今度は、両親の介護が始まったり

 

 

 

落ち着くってなかなかなかったりしますね。

 

 

 

今、これからをどうイメージするか?

私自身も今、未来をイメージしてます。

 

 

 

これから、サロンで出会う方の

可能性を見出し、みなさんが想像した未来に

近づくお手伝いをしたい。

 

 

 

 

やる気がムクムクと出てきてます(笑)

 

 

 

 

今、あなたは、どういう未来を創造してますか?




・自分の可能性を見出したい!

・自分に自信を持ちたい!

・もっと変化をしていきたい!




そんな方がいらっしゃったら、ぜひ

会いに来てくださいね。

 

 

 

あなたの変化のきっかけを作ります飛び出すハート