カタチにするには | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

GWも後半・・・
みなさんは如何お過ごしですか?
 
 
 
子供の日の今日は、子どもは部活なので
私は、大好きな温泉の後、大好きな場所で
大好きなアイスコーヒーを飲んでブログを
書いてます(。・ω・。)ノ♡
 
 
 

 

カタチにするには

 

 

 

さて、今日のブログのタイトル

 

 

 

カタチにするには

 

 

 

「かなちゃんってカタチにするよね!」

って、よく言われたりします。

 

 

 

う~ん。そうですね。

確かに、そういう所はあるかもしれないですね。

 

 

 

最近の目に見える形になったのは

サロンですね。

 

 

 

 

 

 

 

私の中での形にするには・・・を

考えてみました。

もちろん他にもあると思いますが、

3つ挙げるとしたら

 

 

 

一つ目は、想うこと…そして

 

 

 

「行動する」です。

 

 

 

何もしないが、0だとすると

一歩動くが、1ですね。

 

 

 

常に、1の意識をもってるんじゃないかな。

誰かに何かを言われて動くのではなくて

 

 

 

自分がやってみたこと

感じたこと

失敗したこと

 

 

 

動いた結果に対して、また1で

動いていくんですね。

そこを楽しんで動くんですね。

 

 

 

それを続けていくと、形になる!と

私は思ってるかな。

 

 

 

二つ目は

 

 

 

「イメージすること」

 

 

 

私とよく話す友人は、私がよく

イメージする!って言葉を言うのを

聞いてると思います。

 

 

 

逆に言うと、

イメージができないと、私は動けないんですね。

例えば、サロンを作るって思ったら

どんなサロンにしたいのか?

どんな風に感じてもらえるようにしたいのか?とか

 

 

 

 

イメージしないで動いてカタチにする人もいると

思いますが、私の場合は、どうなっていきたいのか?

どんな風になっていきたいのか?が

ハッキリしてます。

 

 

 

結果、イメージ以上の事がおきたり

やってみないとわからないことだらけだし

カタチになってからのが、大事だったり

しますけどね。

 

 

 

 

3つ目は

 

 

 

「流れを大事にする」

 

 


 

流れとかタイミングを大事にしてます。

考えすぎちゃうとこのタイミングを

逃しちゃったり、

 

 

 

動くタイミングではない時に

会社を辞めちゃったり。

 

 

 

そういうタイミングを自分で決めてる人も

いると思いますが、私の場合は、そのタイミングは

数秘で自分で活用してるんですね。

 

 

 

この個人の流れは、知る方法は様々です。

 

 

 

・四柱推命

・算命学

・九星気学

・マヤ歴  etc

 

 

 

いろいろとあるので、自分にあった知恵を使って

自分の流れを知ってみるのも良いと思います。

 

 

 

数秘では、毎日の流れもわかりますが

私は、細かすぎると面倒になっちゃうので

月の流れを採用しています。

(毎日の方は、それを続けてくださいね。)

 

 

 

この月の流れを使って行動すると

よりカタチになりやすいので

なかなか続けることが出来ない!なんて方には

おススメですよ。

 

 

 

数秘で、自分の流れがしりたい!という方

公式LINEのご登録で、『運気の流れ』とメッセージ

をしていただけたら、あなたがわかるプチ鑑定🎁

プレゼントにプラスしますね。

 

 

 

今日もステキな一日を💛