てんと共に | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

本日15時GOさんの愛犬 スマイルちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

我が家から富士山の方 15時にてんくん  と空を見ました。

残念ながら曇が多く富士山🗻が薄っすらしか見えなかったけどお見送りできました。


5月3日はじめてスマイルちゃんをGOさん宅の庭にて見かけました。庭にいるスマイルちゃんをGOさんがウッドデッキからデカジョッキ🍺でコーヒーを飲みながら見守っているという光景。
母が娘を見守っている感じ。


 美しい子。スマイルちゃん安らかに。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




来週あたりに梅雨入りらしいのでジメジメする前に てんくんお風呂に入りましたもぐもぐ

足裏カットのバリカン置きっぱなし😅

ボク頑張ったのですニコ


終わったらオヤツが待っている事しってるのよねー爆笑







  わたくしの楽しみモデルさん紹介〜😆

ランちゃんひなたちゃんママさん家のひなたちゃーんお願い GO卒業犬ちゃーん✨

はいパー ママさんお洋服のご紹介欠かせません😊
人気クリエーターブミさんのフワフワニット✨
こちらも色違いMとLサイズ残り1点ずつになりました❣️


ひなたちゃん起こされちゃったのかな?

ママにおこしゃれたにょよショボーン

あっ🤭ご機嫌さんになったねっ✨
可愛い〜💕


ママもモデルさんやってくれたよー😆
ランちゃんひなたちゃんママさんのブログは




ニコニコ笑顔はきりゅうくん爆笑
きりゅうくんはGO卒業犬くんです✨


ニッコニコ爆笑楽しそうなきりゅうくん💕
緑のお洋服買って貰ったのー


きりゅうくんのお姉ちゃんになるのかな?
ちよこちゃんチュー ちよこちゃんは黄色のワンピース👗  可愛い〜ねっラブラブ
きりゅうくんママくまママさんのブログは
おたちゃんはGO卒業犬ちゃんです照れ

人気クリエーターMIN MINさんのワンピース👗
これも可愛いーの💕
MIN MINさんの作品も残り少なくになっておりますよん🤭

おたるちゃん赤ちゃんみたーい😆💕

大っきいお目目とお耳がチャームポイントアップ
可愛いっ😍

おたるちゃんママさんのブログは
こちらから←💕

 

『.てん君ママさんのショップで大人気ミニーママさんのワンピースをゲット♡..今回...』この投稿をInstagramで見る . てん君ママさんのショップ で大人気ミニーママさんの ワンピースをゲット👗♡ .…リンクおたるにっき

 



ラクマ "ちびてんショップ" 毎日沢山の方が閲覧フォローそしてご購入してくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️



ご質問などございましたらコメントからお願いいたします。

ご購入してくださった方へご挨拶、発送などのご連絡を差し上げてますが返信は不要ですのでスルーしてくださいねっ😊





そして

皆さまへお願いです🥺

・中型犬・大型犬・超大型犬用のお洋服

(新品・新品同様品)
・作家さんの作品

フリマに販売させていただけるお品物をお願いできませんでしょうか?

そのほかフリマ物資もよろしくお願いします。



現在GO保護犬GO宛フリマ物資の送り先はこちらのみです!!

クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)



"GO!保護犬GOへ寄付"と明記してないサイトにご注意下さい!
『寄付されていると思ってた』は思い込みです!



GOさんブログは←こちらから