.てん君ママさんのショップで大人気ミニーママさんのワンピースをゲット♡..今回... | おたすずにっき

おたすずにっき

GO保護犬GO卒業犬の
おたるとすずです

この投稿をInstagramで見る

. てん君ママさんのショップ で大人気ミニーママさんの ワンピースをゲット👗♡ . . 今回は、ミニーママさんの お洋服、小さいサイズは 無いのかな、と思っていたら 1着だけ2Sサイズを発見!✨ . . 先日おたるの衣替えをして、 お洋服が多かったので しばらく買わない!と 決めてたのですが、、、 . . ミニーママさんのお洋服は 大人気で合うサイズが あるなんて奇跡✨なので 買ってしまいました〜🐕 . . サイズピッタリ♡ . 可愛〜い🐕♡ . . おたちゃんも可愛いお洋服 着れてるんるんでお散歩 してました🐕🐾 . . てん君ママさん ありがとうございました☺️ . . . . . まさるはGO!保護犬GOさんの 卒業犬です🐕 トップからGOさんのブログへ とべます🐾🐾 . . . . #ポメラニアン #チワワ #マルプー #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #ちわすたぐらむ #チワワ組 #チワワ部 #ブラックタン #ブラタンチワワ #ロングコートチワワ #ポメラニアン #ロンチー #go保護犬go卒業犬 #go保護犬go #保護犬 #元保護犬 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #いぬのきもち #犬なしでは生きていけません会 #わんこ服 #犬服 #犬服ハンドメイド #手作りわんこ服 #てんかん #脊髄空洞症 #白内障わんこ #犬好きな人と繋がりたい #椎間板ヘルニア

おたる🐶🐾(@otaru774)がシェアした投稿 -