あ〜つ"〜い〜 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

フッフゥ〜😬暑がりの私にはもぉー夏だ〜🍉🍺




てんくんも暑いのか冷んやりブランケット陣取り中〜 おかーさんも使いたいぼけー

ものすごく寝返りをする子です爆笑 ゴロンゴロン➿➿
↑この冷んやりブランケット本当に冷んやりでおすすめ❗️
櫻婆さまのAmebaPickにリクエストしてみよっかなー😊





今日も可愛いモデルさんですよーラブラブ


まりちゃんママさん家の まりちゃーん照れ

おやすみ中💤グー

まりちゃん夏用お洋服2枚買って貰ったんだよねー💕お似合い 可愛い😍

あたちお写真好きじゃないにょよねーショボーン

まりちゃん14歳。体調が悪い時もあるみたいです😖
可愛いまりちゃんお大事にねっ🥺
ママさんのブログは



お次は〜爆笑ニコニコ

ジャガーくん小桃ちゃんママさん家の
小桃ちゃんニコニコ GO卒業犬ちゃん達です爆笑

宣材写真みたーい😆
可愛いーわー💕

ウルウルお目目でおばちゃんもウルウルするわー目

ジャガーくん爆笑 
アハハッ😆ジャガ子ちゃんになっちゃった💦

ママさんのマスクモデルはなかったのねぇ〜🤭

ジャガーくん小桃ちゃんママさんのブログは



はぁーい👋お次のモデルさーんニコニコチュー
マナちゃんナルちゃんママさん家の

マナちゃーんニコニコGO卒業犬ちゃん

人気クリエーターMIN MINさんのワンピース👗
おじょうたま照れお似合いよー

ナルちゃーんチューナルちゃんもGO卒業犬ちゃん
うんうん✨キラキラしてるねっ😍
人気クリエーターブミさんのフワフワニットも
GET😆
こちらも人気クリエーターMIYABI&GOさんの
スリング〜✨ ナルちゃん気持ち良さそうチュー
スリングに2人入っちゃった💦
ナ、ナルちゃんお顔が変な方向にガーン
可愛いマナちゃんナルちゃん姉妹ママさんのブログは

皆さまたくさんお買い物してくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️


少しずつですが出品しておりますのでチェックしてみてくださいねっ😊


そして
皆さまへお願いです🥺

・中型犬・大型犬・超大型犬用のお洋服

(新品・新品同様品)
・作家さんの作品

フリマに販売させていただけるお品物をお願いできませんでしょうか?

そのほかフリマ物資もよろしくお願いします。



現在GO保護犬GO宛フリマ物資の送り先はこちらのみです!!

クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)



"GO!保護犬GOへ寄付"と明記してないサイトにご注意下さい!
『寄付されていると思ってた』は思い込みです!



GOさんのブログは←こちらから