おはようございます
届きましたよ
てんママのラクマから
ひなたのお洋服

ブミさんのニットのお洋服
きゃわいぃ〜


まだ夏になったばかりだけど
冬お洋服も準備しないと
北海道はすぐに寒くなるから

で………………………
やっぱりモデルひなた
可愛いねー
お似合いだよ!
ひなた






軽いし着せやすいし
も〜最高だよ!
私も着たい〜(無理か)(笑)





ひなた、可愛いお洋服❤️

ちょっと眠い中、
お洋服着せられたから
不機嫌顔だけど
普段は可愛い笑顔だよ

てんママありがとう
ブミさんありがとう

ラクマでお買い物
楽しんでいます〜ラブラブ

可愛いモデルの
ひなたは
GO!保護犬GOの卒業犬
アップ犬アップ犬アップ
GO!さんの活動ブログ
こちらをクリックして下さい!
昨日はGO!さんの愛犬
スマイル君が逝ってしまいました。
とても悲しいです
それでもGO!さんは
他の子達のお世話があります
医療、ご飯、トイレなど
休む暇なく頑張っています



新しいお家をまだたくさんの子達が
待ってます。
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

アップドキドキアップドキドキアップ
楽天ラクマでお買い物
てんママのブログ
応援宜しくお願いします
こちらをクリックして下さい!

アップラブラブアップラブラブアップ
楽天でお買い物
その他GO!さん情報が
たくさんブログです
こちらをクリックして下さいね。

GO!保護犬GO
皆さんの温かい応援
宜しくお願い致します!
犬あしあと犬あしあと犬あしあと犬あしあと犬あしあと犬あしあと犬


スマイル君
ゆっくり休んでね!
ひなたの事
お空から見守っていてね笑い泣き笑い泣き

私も子供の頃に野犬が家にいました
まさにGO!さんの
スマイル君と同じように〜
さわる事も出来ませんでした
野犬魂が凄かった…
最後に触れたのは
死んだ時でした。