こんばんは、いかマス73期卒の「ゆみちゃん」こと、滝野です。

 

前回 ●いかマス同窓会パーティー① の続きです。

 

 

パーティーのあとに撮った、72、73期といかりんの集合写真おすましペガサス

私は、上段左から2番目。金髪が分かりやすいでしょ照れ

 

 

 

 

期の若い順に、1人ずつスピーチ。

いよいようちの73期が近づいてきました。

 

 

まず、72期みゆみゆ。

「いかマスで女にしてもらいました」です。

補講のときに、裏同期(※)数名と一緒に受けたので

何人かは交流があるのだけど、みゆみゆの存在は知らなかった。

 

女性らしさを出すことにためらいがあったみたい。

当日一番てくらい輝いてましたよキラキラ

 

(※裏同期=同じ時期に違う曜日でマスターコースを受けている別の期の受講生)

 

 

 

 

続いて私たち73期ガーベラ

参加した期の人数が一番多かったです。

 

 

沖縄のともぴょん/福岡のモモ/京都のみなりん/都内のみわこ/島根のじゅんこちゃん

 

岩手のかおりん

 

元検事で、今は弁護士の ともちゃん

 

 

なぜ「いかマス」に行ったか、●●だったのがどう変化したか

という事よりも、

いかマス後のことや、これからの事を話してみました。

 

 

7月に、同窓会の日程を知り、

そこから色々ドレスを見て、衣装全体を考えるのが楽しかったです。

当日は、ヘアセットと、フルメイクも初めて美容院でしてもらいましたニコニコ

 

 

 

つづいて、現役いかマス生89期。 すったもんだをしている最中口笛

 

はずかちー?

 

 

ここで、いかりん登場。

いかりんに届いた、あるメッセージが読まれます。

 

いかりんに、酔っ払いメッセージを送ったのは

どこの誰だーい?( ̄▽ ̄)

 

もうほんとわけわからない内容だったんだけど、

何かを2回くらいお願いしてました(≧▽≦) 

 

 

 

 

続いて、いかマス同窓会にあたって、

仁さんに一言ありますか?と聞いてみたら

 

そのお返事が 

 

 

 

いぇーい٩(ˊᗜˋ*)و  だったと発表されました(笑)

 

 

仁さんが心屋を始めて、マスターコースを作ってくれたから

私たち、いかりんのマスターコースを受けられたんだもの。

 

そりゃー、大師匠  いぇーい٩(ˊᗜˋ*)و ありがと~  です♪

 

 

仁さんらしくていいわ音譜

 

 

 

 

次、いかりん大好きっ子たちのスピーチ。

 

「時間が押せ押せのため、一人30秒で!」 ( ̄∀ ̄)

 

 

花柄ワンピのかんなちゃん黄色い花黄色い花  同じテーブルになりました。

同期と名前を聞いて、一緒に忘れ(笑)

もう1回名前を聞いて、木を削るカンナで覚えようと同期と話して

覚えられた(=^.^=)♪ 

 

いかりんが、FBで、ポール&ジョーの口紅が可愛いー欲しいー

ってつぶやいたのを見て、買って持って行ったという天使みたいなこと天使

をする子ですチューリップピンク

 

 

 

いかりんが好きだから、で、参加するって勇気あるよね。

たぶん知り合いはいないかもしれない。それでも参加できる。

 

好きのパワーですよね。

 

 

 

 

 

 

せいら

 

せいらはこの日も可愛かった♡

 

 

京都の出版記念パーティーの時は、

いかりんの新郎役をした エスコートをした、よねっちさん。

 

 

 

 

涙あり、

 

笑いもあり。

 

 

 

きよみさん

 

 

もちろん美味しいお料理あり

 

 

 

 

 

ゲームの景品あり

 

 

あっという間の楽しい宴でしたまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

卒業した時期の早い遅いとか、いかマス行ったとか行ってないとか

あまり関係なく、いかりんの子ども(受講生)であること や

いかりんが好きというだけで

なんだか十分の共通点だと思います。

 

 

 

集合写真パート2

image

①も②も記事のほとんどは、 Photo by つっちー(土田凌)さんです。

 

 

 

 

いかりんとハグして会場を出ましたおすましペガサス 

 

 

 

T~って言ってる人、言いながら T もやってる人、Yをやってる人(笑)。

みんな自由爆  笑

 

 

おわり星

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

香水日々のセルフメイクがより楽しく、美しく

できるようになるための キラキラメイクレッスンキラキラ

 

実施場所は、

横浜(神奈川)や、東京駅周辺のレンタルサロンです。

  

  ⇒ 詳細はこちら

 

お問い合わせ・お申込みは、下記メールや

メッセンジャーなどからお気軽にご連絡ください。

 goonazur212★gmail.com (★⇒@に変えてください)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

香水自己紹介、略歴はこちら

 

香水今すぐできる美しメイクへのヒント

   ●パンダ目対策

 

   保湿は超重要。メイクの土台。基礎作り。

   ●化粧水の付け方が変わった(肌の保湿・お手入れ)