おはようございます、滝野です。
いかマス73期卒 ゆみちゃん)
 
9/9に参加した、
いかマス同窓会パーティー@帝国ホテル の様子を
写真とともにご紹介します。
 
 
たくさんの方がいるので、全員をご紹介はできませんが
あしからず(^_^;) 
 
なお、当日のカメラマンは、つっちー(土田凌)さん。
 
 
 
華やか受付赤薔薇
 
 
 
いかマス同窓会は、
心屋塾の、いかりん(碇谷圭子さん)のマスターコースを
受講した人、受講中の人、いかりんが大好きな人も
集まりました♪
 
 
当日のいかりんキラキラ本の宣伝(笑)
 
 
 
 
実はこの、本のパネル、72期のみゆみゆ↓のお手製。
 
このパネルで、出版記念パーティーの時かな?
いかりんを空港でお出迎えしたそうです。
 
熱烈~♪ これで出迎えられたらうれしいよね。
 
 
こちらは、幹事さんたち。
 
いかりんの公式妹さん/いかりん/司会のなべさん/長崎ののりちゃん
 
※心屋ではみんなニックネームで呼び合うので
 書けてニックネームとなります。
 また、私は恐ろしく人の名前を覚えられません。
 
 
 
司会者さんの進行で
 
 
いかりんのご挨拶とカンパーイシャンパンキラキラ
 
 
この日のいかりんは、きれいかっこいいスタイルでしたまじかるクラウン
 
 
 
しばし歓談と、お食事
 
 
私は、73期の同期とともにテーブルを囲むことに。
 
京都に転職したみなりん/岩手のかおりん/マダムみわこ
image
 
 
そうこうしていると、マジシャン登場!!
 
あー!見た事ある!なんだっけ、なんだっけ
 
「マジシャンの~●●ー!」 両手でやるポーズどんなのだっけ
と思ってました!
 
 
正解は、「 T ~!!」  
マジシャンの~ T (ティー)です!!(笑)
 
1年前の同じくらいの頃、マジックバーで
目の前でTさんのマジックを見せてもらいました!
 
 
コール?があって、
とにかくもうこの日は、みんなで T をたくさんやりました。
 
 
 
 
 
テーブルも回って、マジック マジック。
 
 
この透明な箱を開けて、Tがお札を入れるんだけど
そのあと、どこからも開けられなのよー;
 
 
大がかりなものも。テーブルが浮くマジック
 
 
お客さんと2人でも浮かせます。
 
 
そして、のりちゃん(Nをしている)が登場し、
サプライズ発表。
 
 
アキラさんと、聖子さんが婚約されたとのこと!ベル
 
 
密かに、みんなで忍ばせていたクラッカーで パーン!しました(*^o^*)
 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
アキラ、アキランドさん、改め?
アシャールさん(笑)
 
 
私の記憶では、アターシャになってました( ̄∀ ̄)
 
あたしゃね~なんだか、どこかの名前ナターシャ
とかいろいろ混ざっちゃったんでしょうね。
 
 
 
 
そして、今月誕生日の人たち。
私も今月だったのでお祝いしてもらいました。 わーいo(^-^)o
 
 
パリピ風メガネを手渡され (私は左端)
 
フッフー♪
 
 
 
その後は、受講者の期が若い順に前に出て、
1人ずつのスピーチ。
 
 
期やメンバーの順番分からないので、ごちゃごちゃで行きます。(笑)
 
 
 
 
↑↓アンジェラさん。ラルクのコピバンしています。
 
 
新潟のふーみんさん。
「栃尾のあぶらげ(厚い油揚げ)をお願いしたら送ってくれます」
とのご紹介♪ もちろんお金は払ってねー
 
 
帝国ホテルの支配人と化した、ざっきーさん。
料理がお得意!
 
 
 
54期。 ずーちゃん/ちえこさん/のりちゃん
 
ずーちゃんは、仁さんの曲でダンスを踊る教室をしています♪
 
 
 
 
 
たむらっちさん。
いかりんのブログ記事でよく、
たむらっちさんが撮った写真が登場します。
 
 
グリーンワンピは、りばちゃん
 
マスターコースで?間違えて人の靴を履いて帰ったという逸話。
なんだか、ほんわかした雰囲気の話し方が印象的。
「そんな感じ~」みたいに仰っていたのがいいお茶
 
 
時々いかりんが、補足情報を加えたりします。
 
 
これ何の時の写真?!(笑) マジシャンの~??
ずーちゃんだからZ?、どうやるのってなってる状態かな爆  笑
 
 
はたまた、いかりんは、微笑みながら動画や写メを撮ったりもニコニコ
 
 
 
自由で、温かい空間です。
 
長くなったので、次の記事へ続きます。
 
 
 
 
 
Photo by つっちー(土田凌)さん でお送りしております。
 



 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

香水日々のセルフメイクがより楽しく、美しく

できるようになるための キラキラメイクレッスンキラキラ

 

実施場所は、

横浜(神奈川)や、東京駅周辺のレンタルサロンです。

  

  ⇒ 詳細はこちら

 

お問い合わせ・お申込みは、下記メールや

メッセンジャーなどからお気軽にご連絡ください。

 goonazur212★gmail.com (★⇒@に変えてください)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

香水自己紹介、略歴はこちら

 

香水今すぐできる美しメイクへのヒント

   ●パンダ目対策

 

   保湿は超重要。メイクの土台。基礎作り。

   ●化粧水の付け方が変わった(肌の保湿・お手入れ)