『ふもとっぱら』年越しキャンプ!その② | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

おはようごさまいます。

週末は温かったですね~。
仕事終わりにキャンプと考えていたのですが、久々に腰をやってしまい、静かにしてました(^^;

今週治るかなぁ~

前置きはこのくらいにして年越しキャンプ
その①つづきをアップします。


アクセル踏みまーす⤴️

かみさんの実家から『ふもとっぱら』は何気に近いからあっという間に大月を通過!

一番、時間が掛かったのは高速下りてから、買い出しでのレジ待ちでした(>_<)


何故か毎回、撮ってしまうね(笑)
16時すぎに到着!


間に合った(^-^)/
夕方の富士山いいですよねえ~


『かんぱ~い!』

いつものメンバーに会えてテンション⤴️


まるまさんだけに知らせてなかったのでした。急遽、参加することを(^^;
ビックリさせて、喜んではくれたんだけどね~。

僕が来る前のお昼に、ちょっと悪いことをしてしまったかなとm(__)m

その内容は⬇️

詳細はまるまさんのブログにアップされてます(^^;

まるまさんごめんねっ。



幕内は薪ストでヌックヌックd=(^o^)=b
ちなみに弟ことロヒの幕に、まる家の薪ストよ。


まる家がお酒のアテを~m(__)m
マグロ🎵

僕は参加出来たことに嬉しさMaxで参加するにあたってのキャンセル待ちのくだりを話したりと、喋りまくりでした。


画像が暗いけど、取っておいてくれた煮込みハンバーグ🎵
旨かったぁ~


30日はカニの鍋をやったとのこと、今宵はお肉をヤキヤキ🎵

食べたっ

食べたぁ~


箸休めに、まる家よりカボチャの煮物、
いいねぇ~


お蕎麦を食べるの忘れたと急いで準備(^^;
とくに具材を用意してないけど、みんなで食べれば美味しい。

ちなみに寒い時期、麺を美味しく茹でるのって何気に難しいですよね~。

茹でたら、ダッシュで少し遠い水場へ行って麺を洗ってし、ダッシュで戻るという作業。水場で洗うってのが大事ですよね~。

麺の美味しさが違う。
いつも弟がダッシュm(__)m


食べ終わったら2020年を迎えるにあたって外で焚き火を⤴️


時計を見なくても周囲からカウントダウンの声が聞こえてきます🎵

3

2

1

『今年も宜しくお願いしまーす🎵』


まる家は喪中ではないけどm(__)m



乾杯はスパークリングワイン🎵


寝たのは2時過ぎだったかなぁ~?


おはようございます!

2年連続、日の出の時間になっても太陽を拝むことができなかったぁ~
こればっかりはしょうがないね(^^;


7時50分にやっと太陽が顔を⤴️



昨年は元旦も止まったから乾杯したけど、今年は乾杯は我慢。

お雑煮を食べて~、


まる家より、名古屋名物『なごやん』を頂いて、


ご馳走さま🎵





さぁ撤収に入りますよ~

僕は撤収する物はないので、みんなのサブに回りま~す。

毎度ながら撤収の時間は寂しいものですね。



で、


14時に散会となりました。
(↑ロヒの車、まーちゃん)









おしまい。