『ふもとっぱら』年越しキャンプ! その① | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

こんばんは~


長い休みも終わり、新年の挨拶回りも終わって暖気運転終了と言ったところです(^-^ゞ

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

その①は文字ばかりですm(__)m(備忘録)


2015年より年越しを『ふもとっぱら』で弟達と始めて、2016年からはアメ友のまるせさん、まるまさんご夫婦も加わっての年越しキャンプをしてます。

ちなみに冬季は、かみさんお留守番(*_*)
これでいいのかなぁと思うこと多々。

昨年の夏に義父が他界して、一度は予約をしていたのですが、今回の年越しは止めようとキャンセルをすることにしました。けど、年越しでなく晦日に行って1泊しようかなって予約したり、まぁ往生際が悪かった(*_*)
結局、キャンセルしたんですけどね。

んで、義母の体調も今一つなので、30日からかみさんの実家へ移動。年越しをかみさんの実家でのんびりしようかなと決めたわけです。

30日の夜、かみさんが『年越しに行けばよかったね~』と、別に言わせたわけではないけど、そう言われたら気持ちがザワザワ。

けど、2018年から予約制で、ネットでみると  ×  になってます。

かみさんには、『いやぁ~そう言ってもらえるのは嬉しいけど、キャンセルが出ないとね~。』

日付変わる頃にネット予約を見ると    になってるじゃないですかっ。

そりやぁ予約入れちゃいますよね。

速攻、ネット予約するも打つのが遅く、1回目は間に合わず(>_<)、意地になってキャンセル待ち(^^;  なんとか予約完了(^-^ゞ

けど、言われたから行ってしまうのはどうよ?

ちょっと悩んでしまって~、行くって決めたのは31日のお昼頃でした。


結局、行くことを告げる私(^^;


かみさん笑ってたけどね~。



ラインで弟に連絡。



『寝袋とコットはあるけど他は装備なし、パラサイトしてよい?』



31日  14時20分!『ふもとっぱら』へ向けてレッツゴー⤴️





つづく



文字ばかりになってしまい、初日の出の画像を貼りましたm(__)m