YADOCARRY(ハイゼットトラック用)スタビライザー、明日のフェアに間に合いました^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

明日16日からの久留米キャンピングカーフェアに間に合うかどうか!?と言っていたハイゼットトラック用スタビライザー、YADOCARRYオフィシャル香川社長のおかけで間に合いました!

夕方に北海道から到着、早速取付けました^^

※他に備品有

 

フロントこちら

リアはこちらです。

早速少し走ってみました!横風はなかったので、感じをつかむことは出来ませんでしたが、走行時は明らかに違いがありました。

特にコーナーで踏ん張り聞いているのが感じられました!

 

このスタビライザーはハイゼットベースのYADOCARRYオーナーさんのみならず、すべてのトラキャン/キャブコンオーナーさんにおススメです!

フロント:60,500円(税込)

 リア :55,000円(税込)

 合計 :115,500円(税込)となっています!

※送料/取付工賃は別途となります

 

スタビを取付けたYADOCARRYで明日は久留米キャンピグカーフェア入りします!YADOCARRYをご検討中、ご興味のある方、スタビライザーにご興味のある方は、ぜひ!明日明後日の久留米キャンピングカーフェアin百年公園におこし下さい^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村