久しぶりの連休^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

11(火)/12(水)と久しぶりの連休^^

初日は柳川まで、途中道の駅『みやま』さんに立寄り

柳川『若松屋』さんまで。

お目当ては『鰻せいろ蒸し』

美味しそうだったので『うざく』と『鰻巻』も頼んでしまいました(笑)

お腹を満たした後は柳川散策と思いましたが、何度も行った事があるので道の駅に寄りながらゆっくり自宅へ。

 

夕方からはYADOCARRYで初の車中泊に出掛けるため、相方さんは自宅で降ろしトラさんと留守番です(笑)

買物を済ませ、まずは玄海ロイヤルホテル(ダイワロイヤル)さんで立寄り湯。

久しぶりの広いお風呂でゆっくりとお湯に浸かりました。

このホテルにはRVパークも併設されています、次回はこちらのRVパークに泊まってみよう^^

RVパーク利用者は入浴代が半額位になるようです!

そのまま道の駅『むなかた』さんまで。すでに10台以上の車中泊車両!人気なんですね^^

ここ道の駅むなかたさんはキャンピングカーショーも行われ、キャンピングカーや車中泊車両を歓迎している傾向があると思います。

音楽を聴きながらのんびりとした時間が流れます^^

晩御飯は柳川の帰り道で買ってきた物を自宅でタッパに詰めた物とビールを買った時に見つけたお惣菜(笑)

ノンアル酎ハイで軽く2次回まで済ませ

早めの就寝です^^

夜中は大雨で何度か起こされましたが6時までゆっくり寝れました(笑)

翌朝は横の海岸まで散歩

そのまま遊歩道を

1時間ほどの散歩、いい時間が流れます^^

9時前になり、道の駅でお刺身や生わかめ、もやしやおにぎり等たくさん買物。

朝食の後はゆっくり帰路につきました。

 

朝には20台ほどの車中泊車両!キャブコンが4台ありますが、すべてZILノーブル(笑)

やはりバンテック人気ですが、ここ福岡と言えば北九州に本社を置く『 ナッツRV 』さん!クレアもよく見かけます。

 

次回はRVパークで車中泊でも^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村