YADOCARRYに天窓^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

TabbyGarageのYADOCARRYデモカーには、見学に来られた皆さんに分かりやすい様いろんなオプションを付けいています。今日はその一つ、天窓^^

これは普段は全く必要ないのかな?と思ったりするのですが、実は何気にいい仕事します。

バンクベッドに横になり、天窓からの空を眺めるとこんな感じ^^

何かいい感じじゃないですか^^山のキャンプ場では星空もキレイでしょうね。宇宙飛行船の窓から宇宙を眺める感じでしょうか?もちろん乗ったことありませんが(笑)

 

普段使用しない時は日差しをカットしたいので100均で買ったお風呂の保温シート?を形に切ってはめ込んでいます。

これで日差しもカットできますし、車中泊の時の朝日が入ってくるのも防いでくれます。

『必要?』って思う方もいると思いますが、『いいね~!』って思う方もいますよね。

先日見学に来られた方は『天窓イイですね!』と言っていました(笑)

 

YADOCARRYはたくさんのオプションも用意しています。

何でもお気軽にお問合せ下さい。

☎080-3492-2482(アベタ)まで!

 

明日から連休、火曜日は柳川辺りまでドライブして、夕方から道の駅『むなかた』さんで車中泊の予定^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村