YADOCARRY窓の取付場所^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

TabbyGarageのYADOCARRYデモカーの窓は2ヶ所で

運転席側のハッチ窓(大)がここ↓

助手席側のスライド小窓がここです↓

どちらとも上部に取付けました。

YADOCARRYの標準パッケージには助手席側に付いている窓(小)が付いています。シェルは札幌の工場で1つ1つ手作りしているので窓の場所はある程度は自由に設定可能です。

※小窓がガラス素材からアクリル素材に変更(2023年12月1日更新)

※申し訳ありません中窓ではなく小窓です(2023年12月1日更新)

 

今回、上部に取付ける事により秘密基地感が増すのはもちろん

外からは天井しか見えないので夜間でも

スクリーンをせず解放したままで過せるという利点もあります。

もちろん、海辺などで座ったまま窓を開けキレイな景色を見れない・・・という欠点もあります(笑)

キレイな場所に行って座って外を眺めたいという方は座った時の目線辺りに窓を取付けるとよいですね^^

 

窓の位置も使用目的などで結構大事になってきます。

先日見に来られた方が『釣りをするのでロッドホルダーなんかあればいいですね。』と言われました。

画像がないのが残念ですが、実はYADOCARRY生みの親、香川社長も釣りが趣味で昨年札幌でお借りした初号機にはロッドホルダーが付いてます。

ボードのウェアを掛けているの部分が実はロッドホルダーです(笑)

皆さんも色々とお話を聞かせて下さい。

YADOCARRYについてのお問合せは080-3492-2482(アベタ)までお気軽にお電話下さい^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村