現実逃避上等!何をやっても叶わないなら神様に丸投げしてしまおう!なアファメーション【Day5】 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星女神とつながるチャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*






前回のDAY4に引き続き

今日もアファメーションの話。

アファメーションが良いのは知ってるけど

自分にピッタリのアファメーションを

考えるのが難しい😓

そんな方も多いみたいですね。

アファメーション作りでつまずいたり

今まで色んなメソッドを試したけど

一向に叶わない!もう投げ出したい😭

どちらの方にもとっても

オススメのアファメーションが

【神様の奇跡が起きる!】です。

私もネットで見つけて始めたんですけどね。

ずっと願ってるのに動く気配が

1ミリもない願いがあったんです。

どうしても叶えたい!と思っている時の

執着に近いエネルギーも重くて嫌だったし

これは自分ではどうにもならん!と

上のアファメーションを呟き始めました。

そうすると1ヶ月もかからず

常識では考えられない

マンガみたいな展開が起きて

あっちゅー間に叶ってしまったのです。

私の今までの苦労は何だったの?

と思うくらいあっさり涙涙

友達に話しても

嘘だよね?出来すぎでしょ!と言われ

なかなか信じてもらえないような

まさに嘘みたいな流れ(*´꒳`*)

このアファメーションをやる前は

「〇〇になったら□□になるから

そしたら次は…」ってな感じに

叶うまでのストーリーを

勝手に想像していました。

でもそれだと左脳の領域でしか考えられない

いかにも有りそうなルートを選ぶので

なかなかミラクルは起きません💦

それを神様アファで

「もう自力じゃ無理なんで

神様良い感じにやっちゃって下さいね!」

と降参すると重苦しいエネルギーがなくなり

想定外の所から奇跡がやってきます🎵

実際私の願いも人間の頭では

到底思い付かない流れで

苦労する事なくスルスルと

叶っていきました♡

もう願いを叶えるために

たくさんの情報を仕入れたり

コントロールするのは手放しませんか。

現実は置いておいて

神様に丸投げしたらきっと

良い感じにやってくれますよー(o^^o)

最近このアファメーションを思い出して

私もブツブツ唱えています!

神様の奇跡が起きたら

報告しますね♡


ミラクルカモーーーーーン虹

✰✰✰ ミラクルチャレンジ挑戦中✰✰✰
「ミラクルチャレンジって?」
「マグネットフィールドって何?」
という方はミラクルチャレンジの
【Day1】をチェックしてみてね☝️

皆さんからのチャレンジしてみて
起きた変化、ミラクルの報告、
随時お待ちしております♡


【キャンベル】

▶︎潜在意識リーディング個人セッション

▶︎セルフコーチング手帳®︎主宰

▶︎各種イベント


★Thank you★

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


 

⁡キャンベルのInstagramはこちら

↓↓↓↓

 



 


 

 潜在意識リーディング個人セッションのお申込み

↓↓↓

 

 

 

 

 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾