アファメーションで引き寄せた夫【ミラクルチャレンジDay4】 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星女神とつながるチャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

⁡ 





アファメーションやった事あるけど
続かないし上手くいかなかったー😢
そういう人多いと思います。
私も上手くいったパターンと
全然ダメダメだった時があるんですが
成功したパターンはこんな内容でした。
【シンプル&お任せコース】
主人と結婚する前、次付き合う人とは
結婚したいと思っていたので
理想の相手を引き寄せようと
アファメーションを考えました。
が、しかし!富士山より高い理想と
相手に対する細かい条件をあげたので
(Ms.身の程知らず!)
とてもじゃないけどまとめられない…
そこで求めるお相手の細かい条件は
ノートに書く事にして、アファメーションは
【物心両面豊かな人と出会う!】
だけにまとめたのです(*´꒳`*)
物心両面豊かな人とは
まんまなんですが物質面、精神面共に
豊かという意味。
愛があればお金なんて!というほど
若くもなかったので経済的基盤はほしい。
でもそれだけじゃなく
精神的にも豊かであってほしいという希望を
この一行にギュギュッと詰め込みましたww
このシンプルですが短いアファメーションが
功を奏したと確信しています。
アファメーションに自分の希望を
盛りだくさんに詰め込むと
エネルギーが分散します。
どうしても理想通りの人が良いので
細かい条件を伝えたくなるんですけどね!
でも私の小さい左脳で考えた条件など
叶った時に幸せかどうかわかりません。
それよりもっと広くて大きな
宇宙視点で見てくれる潜在意識に任せたので
本当の意味で自分が幸せになれる
ベストな人を届けてくれたのかなと。
ベテランのプロタクシードライバーさんに
ルートを細かく指示しないように
引き寄せのプロである潜在意識を
全面的に信頼して任せた方が
最善の人と出会えると思います♪
そして蓋を開けてみたら
ノートに書いた細かい条件も
完全に一致していました!
一つだけ…
ビジュアルについて書くのを忘れてたので
見た目は全然好みじゃなかったけど😜
シンプル&パンチの効いた
自分だけのアファメーション
是非考えて暇さえあれば
呟いてみてね(o^^o)

✰✰✰ ミラクルチャレンジ挑戦中✰✰✰
「ミラクルチャレンジって?」
「マグネットフィールドって何?」
という方はミラクルチャレンジの
【Day1】をチェックしてみてね☝️

皆さんからのチャレンジしてみて
起きた変化、ミラクルの報告、
随時お待ちしております♡


【キャンベル】

▶︎潜在意識リーディング個人セッション

▶︎セルフコーチング手帳®︎主宰

▶︎各種イベント


★Thank you★

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


 

⁡キャンベルのInstagramはこちら

↓↓↓↓

 



 


 

 潜在意識リーディング個人セッションのお申込み

↓↓↓

 

 

 

 

 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾