瞑想を始めて感じた効果とそのメカニズム【Day3】 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星女神とつながるチャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

⁡ 






前回のDay2に引き続いて

また瞑想のお話です。

【瞑想が進むと起こる嬉しい変化】

◎悩みが消えて性格が明るくなる

◎イライラ・クヨクヨしなくなる

◎睡眠の質があがる

◎記憶力が良くなり段取り上手になる

◎小さな事にいちいち感動できる

◎なんか世の中みんな自分の味方!な気になる

↑いい事だらけじゃないですか?

頭の中でする考え事=思考って

脳内のゴミなんです。

ちょっと想像してみてください。

部屋がゴミで溢れかえってる部屋に

あなたが住んでいたとしたら…

明るい気持ちで暮らせているでしょうか?

もしあなたを助けたい神様がいて

人生を変えるヒントを書いたメモを

そっと部屋に置いてくれたとして

ゴミが散乱した部屋の中で

あなたは気付くでしょうか?

そうやって絶えず降り注いでいる

ひらめきやヒントを受け取るためにも

瞑想で頭の中のゴミを片付けるのは

大切な事なのです。

瞑想の最終的な目的は

思考のうるさいおしゃべりを黙らせて

『脳内シーーン=無の状態』を作ることですが

最初はたいてい次から次へと

思考が湧いてきます。

それを無理に抑え込むと

いつか暴れ出してしまうので

思考は出てくるままに垂れ流します(*´꒳`*)

その時に使うのがDay2でお伝えした

「他人事目線」です!

「明日の仕事嫌だなぁ」ではなく

「仕事が嫌だという思考があるなぁ」

自分の事だけど他人事のような観察目線!

そしてちゃんと存在を観察してもらえた

「仕事が嫌だ」という思考は満足して

そのうちすーっと消えていきます。

それを繰り返して思考が片付いてくると

例の脳内シーーンがやって来て

マグネットフィールドの境地が

ますます近づいてくるのです♪

※マグネットフィールドって?という方は

Day1のキャプションをチェックしてね☝️

瞑想は実践あるのみです!

是非チャレンジしてみて

変化があった方は

コメント欄で教えてくださいね♡



⁡ ⁡

✰✰✰ ミラクルチャレンジ挑戦中✰✰✰

「ミラクルチャレンジって?」

「マグネットフィールドって何?」

という方はミラクルチャレンジの

【Day1】をチェックしてみてね☝️

皆さんからのチャレンジしてみて

起きた変化、ミラクルの報告、

随時お待ちしております♡


【キャンベル】

▶︎潜在意識リーディング個人セッション

▶︎セルフコーチング手帳®︎主宰

▶︎各種イベント

詳細・お申込みは

プロフィールリンクより

★Thank you★

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


 

⁡キャンベルのInstagramはこちら

↓↓↓↓

 



 


 

 潜在意識リーディング個人セッションのお申込み

↓↓↓

 

 

 

 

 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾