時間がない!面倒くさい!それでもやっぱり瞑想最強説【Day2】 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星女神とつながるチャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

 





.

え?いきなり瞑想?!

面倒くさいし続かないんだけど…

そんな声が聞こえてきそうですww

わかります。私もそうだから💦

それを承知の上でもやっぱり

瞑想が最強なんです!

私が人生で最初に

マグネットフィールドを体験した時、

入り口はやはり瞑想でした。

※マグネットフィールドって?という方は

Day1のキャプションをチェックしてね!

瞑想を始めてしばらくすると

なぜだか気持ちが前向き、気分が軽い🎵

そんな日が増えたなと感じていました。

そしてある日ドーーン!と

世界が変わって見える体験をしたのです。

今回、ミラクルチャレンジを始めるのに

私は「1日2回瞑想をする!」と決めました。

そして少し前から実行してたんですが、

感覚の変化はすぐに訪れました。

例えば誰かに振り回されているという

現実が目の前にあるとします。

それが

瞑想前→あの人にいつも振り回される私

から

瞑想後→なんか振り回してくる人が存在する

に変わるんです。

 

同じ出来事なのに瞑想後の捉え方は

どこか他人事な感じがしませんか?

他人の言葉や起きた出来事に

「私が言われた!私に起きた!」と

どっぷり浸かって反応すると

モヤモヤします。

でも瞑想が深くなると

自分と外の世界の境界線があいまいな

「私のようで私でない」という

不思議な境地に立つ事ができます。

(伝われーーーー!!笑)

実はこの「自分の事なのに他人事」という

第三者目線を持てる事が

楽に生きるのに最も必要な事だと思うのです。

ちなみに私はYouTubeで

「happyちゃん 瞑想 エゴキンマン攻略」で

検索した時に出てくる

11分30秒くらいの音楽を使ってやってます。

長すぎず短すぎずで良き♡

次回は瞑想で起きる様々な変化と

そのメカニズムをお伝えする予定です(*´꒳`*)

皆さんからの変化やミラクルの報告も

随時お待ちしております♪

皆んなでミラクルの渦を作りましょー!

ではでは!






✰✰✰ ミラクルチャレンジ挑戦中✰✰✰

ミラクルチャレンジって?

マグネットフィールドって何?

という方はミラクルチャレンジの

Day1をチェックしてみてね☝️

皆さんからのチャレンジしてみて

起きた変化、ミラクルの報告、

コメント欄で随時お待ちしております♡

★Thank you★

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾




 

⁡キャンベルのInstagramはこちら

↓↓↓↓

 



 


 

 潜在意識リーディング個人セッションのお申込み

↓↓↓

 

 

 

 

 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾