金星の女神とつながり女性の才能を咲かせるセッションのご案内 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星の女神のメッセンジャー・

イベントオーガナイザーとして

活動しているキャンベルです。

 

今回は

「金星の女神とつながり

女性の才能を咲かせるセッション」

のご案内です🎵

 

 
 
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 


 

 

 

 

☆金星の女神とつながり女性の才能を咲かせるセッションご案内

 

 

 


 金星とはどんな星


 

愛と美と豊かさの星とされ、

女神の惑星と言われるほど

女性との親和性が高い星です。

 

 

 

金星には

〝地球をサポートする″という役割があり

かなりの数の魂が金星から地球にやってきて

絶えずメッセージを送っています。

 

 

 

※地球救済のため金星からやってきた

 アセンデッドマスターであるサナート・クマラが

 京都の鞍馬寺に祀られているのは有名な話。

 

 

 

今、地球は大きな転換期を迎えていて

地球の平和やアセンション に

女性の美しさは不可欠なのです。

でもそれは見た目の美しさではなく

「在り方」や「存在」としての美しさ。

 

 

 

それゆえ地球にいるたくさんの魂が

自分の中に眠る〝女神性″を思い出すことが

地球にとって急務なのです。

 

 

 

ちなみに金星から来た人の特徴は

以下の通り(´∀`)

 

 

 

🌟美しいものや綺麗なものに触れることにときめく

 

 

🌟容姿端麗な人が多い

 

 

🌟感覚派なので時間の概念がよくわからず

  時間を守れない(悪気は全くない)

 

🌟「金星」というワードがなぜだかわからないけど

  気になってしまう

 

 🌟「目立つ」「注目される」ことが極端に苦手

 

 

 

 

 なぜ今、金星なのか?


 

 

2007年頃からブームになった引き寄せの法則。

ブームの波に乗ってトライしてみたものの

途中で挫折したり、なんだかしっくりこなぁと

違和感を持ってしまった方も

多かったのではないでしょうか。

 

 

 

引き寄せブームが起きた2007年は

まだまだ土の時代。

 

 

 

「願いを放って叶えるための行動をする」という

引き寄せの法則はどこか「力づくで」

引き寄せて叶えるという感覚が拭えないでいました。

 

 

 

そもそも金星のエネルギーの強い方は

感覚で生きているタイプが多いので

目標を決めて現在地の距離から逆算して・・・

そんな左脳的(男性的)な生き方は苦手です。

 

 

 

風の時代はそれとは真逆の女性性の時代。

 

 

 

力づくで「引き寄せる時代」ではなく

「共鳴する時代」です。

 

 

 

共鳴とは自分の波動を上げることで

高まったエネルギーにふさわしい現実が

磁石のように引き合うこと!

 

 

 

願わずとも自分にとってふさわしく

これ以上ないベストなものが

自然と目の前に用意されてしまうのです。

 

 

 

(願っても良いのですが「これが叶うのが最高!」と

自分で決めてしまうと、願ったこと以上のことが

やってくるのをブロックしてしまう可能性もあります。)

 

 

 

そして金星のエネルギーの最も特徴的なものが

「必死」や「頑張る」とは無縁なことです。

 

 

 

叶えたい願いに向かって必死にオールを漕ぐのではなく、

穏やかな川の流れに身を任せて

優雅に笑いながらただ流されていくだけです。

 

 

 

そしてリラックスして流され、

行きついた先には、あなたに最もふさわしく

願った以上の現実が用意されているのです。

 

 

 

 

 




 金星の女神とつながり女性の才能を咲かせるセッション


 

 

金星の女神とつながり女性の才能を咲かせるセッションの

内容と流れをご説明します。

 

 

 

このセッションで私がするお役目は

「封印を解くこと」です。

 

 

 

女性は本来生まれながらにして

やわらかくてみずみずしい感性を持っています。

それがどんどん失われるような教育を

私たちは受けてきました。

 

 

 

 

◎感情はなるべく出してはいけない

(特にネガティブな怒りや悲しみの感情)

 

 

◎体調が悪くても気分が乗らなくても

決められた通りに動かなくてはならない

 

 

◎集団からはみ出さず人と同じように

できることがいいことだ

 

 

 

 

そんな男性も女性も一括りにされた

社会のルールの中で生きていくうちに

自分の気持ちや感情さえ

感じ取れなくってしまった人は多いです。

 

 

 

そういう女性の封印となった原因(ブロック)を見つけたり

周りの人の言葉で自分はこういう人間だと

思い込んでしまったものを手放すきっかけを

セッションで探って行きます。

 

 

 

金星のエネルギーをどこか遠くから

持ってくるのではありません。

その方に元々備わっている

女神のエネルギーにアクセスするだけです。

 

 

 

そして女神性を取り戻すと

その方はまとう空気が柔らかくなり、

それに伴ってパートナーや子供、

周りの人々との関係が温かなものに変わっていきます。

 

 

 

柔らかな感性を取り戻すと

人間関係が改善され

物質的豊かさに恵まれるようになり

最終的にはご自身でチャネリングが

できるようになっていきます。

 

 

 

その最初の一歩を踏み出すきっかけに

金星の女神とつながり女性の才能を咲かせるセッションが

なれれば幸いです。

 

 

 

 

 

***** セッション詳細 *****

 

 

【 料 金 】 5,000円

 

【 時 間 】 90分

 

【 日 時 】 平日10時~14時 / 夜間希望の方は個別にお問い合わせ下さい。

 

【セッション方法】 対面(新宿・荻窪・銀座) または オンライン(ZOOM) 

 

※※※ キャンセルポリシー ※※※

 

ご入金後のキャンセルはいかなる理由でもお断りしております。

日程変更にて承ります。

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック