恵まれているのに満たされない理由【インスタ改稿】 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星の女神のメッセンジャー・

チャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ⁡




「好きなことだけして暮らしたい!」

12年前、長男を出産後、

産後うつになりそうだった

私が放った願いです。

 

それから10年以上が経過し

その願いは叶いました。

 

子供が帰ってくるまでは

好きなカフェに入り浸ったり

映画やショッピングを楽しむ。

 

おまけにこちらの言うことを

何でも聞いてくれる優しい夫は

単身赴任で帰ってくるのは週末だけ。

 

平日は子供の食事だけで良く

何なら外食で済ませることも多い。

夜は韓国ドラマ三昧!!

 

俗にいう「いい気分」で過ごせていたし

周りからは「恵まれてるよねー」と

いつも言われていました。

 






でも!なのに!!

何だろう?満たされないこの気持ち…

 

自分の大切なピースが

何かひとつ欠けているような感覚が

いつも消えなかったのです。

 

 

それから数年後、人様のチャネリングを

させていただくようになって気づいたのは

その時の私には「人の役に立っている」という

感覚がなかったということ。

 

セッションを受けて下さった方から

「受けて良かったですー♪」と言われた時、

何とも言えない高揚感と

満たされた気持ちでいっぱいになり

 

好きなことだけしていい気分でいたのに

満たされなかった理由がわかったのです。

 

役に立つ=ボランティアなわけじゃなく

必ずしも仕事でなくても構わない。

 

「存在」であったり

「人を緊張させない空気」でも

「底抜けに明るい雰囲気」でも良い🎵

 

あなたが役に立てる場所は

どこですか??

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【金星の女神とつながり

女性の才能を咲かせるチャネリングセッション】

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

キャンベル☆