ママが笑うだけで全ての問題が解決する♬ | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星の女神のメッセンジャー・

イベントオーガナイザーとして

活動しているキャンベルです。

 

今回は

東京でのママさん向けイベントの

ご案内です🎵

 

 
 
 

 

 

 

昨夜はインスタにてコラボライブをさせていただきました。

テーマは「子育て」

皆さんそれぞれ子育ての悩みを抱えられていて

それはご自身と親の関係が影響しているということが

改めてわかったとても有意義なものでした♬

 

 

 

遅い時間にしかも長時間のライブだったにもかかわらず、

ご参加下さった皆さまありがとうございました♡

 

 

 

来週7月4日に東京で開催する

「親と子の絆結びの会」も

子育てやお母さん自身の波動について

たっぷりお話いただきますよー!

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

皆さんはこんなお悩みありますか?

 

 

 

◉子供がどんな才能があって
 何に向いているのか教えて欲しい



◉お子さんを怒りすぎて寝顔を見ながら
 罪悪感でいっぱいになる



◉子供に起きた問題は
 私の育て方が悪かったからだ


◉子供とのコミュニケーションの取り方が
 わからない

 

 

 

 

子育て中に起こる様々な悩みは

問題にフォーカスして解決の為に動くより

波動を変えた方が解決するのが早いんです!!

 

 

 

 

 

 

福岡でさざれ石推命鑑定士として
1000人以上の鑑定を行い
波動調整のプロとしても活躍する
村山ゆう子さんが初めて東京で

「親と子の絆結びの会」を
開いて下さいます!



お子さんに問題が起きると
自分のせいだ!と自らを責めちゃう
お母さんはいませんか?



私も長男のことで悩んで
ゆう子さんに鑑定していただいた時、
「お母さんのせいじゃありません。
そういう星を持った子供なんです。」
と言われて安心し、
ポロポロ泣いた記憶があります。



星を知れば悩みの原因がわかる!
目から鱗でした。



村山ゆう子さんは
現在お子様鑑定はされていないのですが、
今回東京でのイベント限定で
お子様鑑定復活して下さいます♡



親と子の絆結びの会当日は
お母さんとお子様の
星の特徴シートを個別に出して
グループカウンセリング。
(個別に質問もしていただけます)



後日zoomにてお子様30分
無料で鑑定して下さいます!



開催中はスタッフがおりますので、
小さなお子様連れでも大丈夫ですよ🎵



当日は初対面の方ばかりなので
輪に入れない…
知っている人だと悩みが話しづらい…
そんな不安がある方でも
安心してご参加くださいね。



またご自身とお子さんの事を
さらに深く知りたい方は今回限定で
ゆう子さんの波動鑑定&
私キャンベルの金星のチャネリングのコラボで
個人セッションも行います。
(7/5開催・残りあと1席!)


⁡たくさんのママさんのご参加を

お待ちしております♬



****************



【親と子の絆結びの会】


日 時☞☞☞ 2023年7月4日(火)
      10時〜13時
(軽食・ドリンク付き)


場 所☞☞☞THE KITANO HOTEL TOKYO


   東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線
   永田町駅4番出口すぐ(徒歩1分)


   東京メトロ銀座線・丸の内線
   赤坂見附駅より徒歩7分


料金☞☞☞8,800円



****************


【村山ゆうさんの波動鑑定&金星チャネリング
 コラボ個人セッション】


2023年7月5日(水)
午前11時〜13時【残席1】

12,000円
(ドリンク付き)






親と子の絆結びの会・
コラボ個人セッション共に
詳細お申し込みは村山ゆう子さんの

こちらのブログ内に

お申込みフォームがあります。

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

キャンベルのInstagramはこちら

ダウンダウンダウンダウン