愚主婦キャンベルのひとりごとに

お越しくださりありがとうございます!

 

国内単身赴任中の夫、

小学生男女の4人家族。

 

2021年12月に築35年の祖父母宅を

フルリノベーションして転居。

 

韓ドラ大好きで新大久保にもよく出没。

 

ひっそりと

カウンセリングセッションも

やってます♬

 

お時間あれば

お付き合いいただけると

喜びます♡

 
 
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

突然ですがブログをリニュアールすることに致しました!

 

 

 

理由は色々とあるんですが

大きな気づきになった昨年のお話を。

 

 

 

 

 

ここ数年、手帳のWISHリストに書いていた

メインの願いはこんな感じでした。

 

 

 

☆都内に大きな庭付きの一軒家がほしい

 

☆自分専用の車がほしい


夫の昇進!

 

 

 

 

数年前からこの3つは

ブレずに書き続けていたものの

なぜか全く動かないまま

数年が経っていたんですが、

昨年この3つが急にブレイクスルー!!

 

 

 

え?え?って言ってる間に

サラサラと実現していった感じ。

 

 

何度イメージングして叶えたい!と

強く思っていたんだろう?

 

 

イメージングの中の私は

「きゃーーーー!やったやった!!

叶ったよーーーー♡」と狂喜乱舞していたのに

現実の私の正直な感想は・・・・

 

 

 

あ、こんなモンか・・・

 

 

 

あまりにも想像とかけ離れたリアクション。

 

 

 

恵まれてた環境なのに贅沢言ってんじゃねー!

 

感謝が足りないんじゃ?

 

 

 

最初こそ盛大に

自分責めをしてたんですが

今ならこう思います。

 

 

 

家や車や夫の出世は

私の魂からの望みではなかった。

 

 

 

手帳講座もやっていたので

願いを掲げてそのために動くということも

やっていました。

 

 

でもそれだと1つ叶うと

次はもっとすごいこと!

次はもっともっとすごいこと!と

永遠のラットレースが続くような気がします。

 

 

そして叶ったにもかかわらず

感じてしまう謎の虚無感( ;  ; )

 

 

きっと人間は魂の望みを叶えるまでは

何をやっても満足しないようにできている!

たぶん・・・

 

 

だから本来の道からそれると

それを元に戻すために色々な

ネガティブイベントが起きるのかなと思うのです。

 

 

そのあたりについて

リニューアルしたこちらのブログで

綴っていく予定ですので

お付き合いいただける方がいれば

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆Instagramはこちら

   ↓↓↓↓

 

 

    

 

 ◆ひっそりとカウンセリングセッションもやっています。

 お申し込みはこちら♬

   ↓↓↓↓