新大久保笑ってる人しかいない説【インスタ改稿】 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星女神とつながるチャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*


受験生の兄の生活に巻き込まれて

ほぼ放置されている娘が

ずっと行きたがっていた新大久保の

韓友家(ハヌガ)と2Dカフェへ。


ハヌガの10ウォンパンランチセット

これに選べるサイド

(トッポギ、チヂミ、チゲなど)と

ドリンク付きで1,495円!




10ウォンパンだけでも露店で買うと

500円するからお得感しかなかった🉐

小学生女子はお友達とシェアでも

充分お腹いっぱいかも🎵

そして娘とお友達がずっと行きたがっていた

絵の中のカフェ「2Dカフェ」







最初、2Dてどーゆーコト?

と思ってたけど入って納得!!

ホントにケーキまで絵本ぽかった🍰






 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*


そしてここからが今日の本題!

新大久保を歩いて気づいたんだけど

難しい顔して歩いてる人

ほとんどいなかった。

確かに推しのグッズ買いに来たり

美味しい韓国料理食べたり

オシャレのために化粧品探したり

「楽しい♡」のエネルギー出るよね!

だから新大久保はいつも賑わっていて

活気があるんだろうなー!

同じようにいつも楽しい!を

発してる人の周りには

自然と人が集まってくるのだな…

そんなコトを考えながら過ごした

罪滅ぼしの1日でした🎵



★Thank you★

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


 

 

【金星の女神とつながり

女性の才能を咲かせるチャネリングセッション】

 

 金星のエネルギーとつながり

あなたの潜在意識の中にある情報を

解読します🎵



詳細・お申込みはこちら

 

 

 

キャンベル☆

 

 

 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾