「感情は1個だけ」の話【インスタ改稿】 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星女神とつながるチャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

 

 

先日のインスタライブ中に

降りてきた言葉

『感情は1個だけ』

 

 

感情といえば「喜怒哀楽」と

勝手に思い込んでいたけど

それは人間がラベリングしただけで

元々感情は1個しかないらしい

 

だから「怒」の感情を出すのはダメ!と

ネガティブな感情を封印しようとすると

他の「喜」や「楽」など良い感情まで

封印されてしまう

 

喜怒哀楽は元々くっついた

1つの感情でネガティブなものだけ

消したり封印したりできないんだね

 

なんとなく

「喜楽」=ポジティブ

「怒哀」=ネガティブ

と思ってしまいがちだけど

 

怒らない人って怒らない代わりに

大笑いもしない人が多いかも?

 

 

 

 

そもそも感情を「喜怒哀楽」の

4つだけに分類するのに無理がある

ガリガリ君の当たりが出たけど

良い大人が交換の為だけに持っていくの?

でもせっかく当たったから

持っていきたい!の気持ちはどれ?

4種類どこにも当てはまらない

若い頃、自分が結婚を焦っていたのに

友人の結婚が先に決まってしまい

先越されて悔しい…でも私は

ああいうタイプの男性は選ばないなーなんて

マウント取ることで

己を納得させようとした気持ちはどれ?

 

複雑すぎて表現するのも難しい

 

1人の人間の中にも無数の感情があって

感情自体に良い悪いなんてない

 

それを良い感情と悪い感情に分類して

悪い感情をなくそうとすると

持っている感情全てがなくなる

 

その結果

「自分がどう思っているかわからない」

「自分が何が好きかわからない」

という状況になっちゃうんだろうなぁ

 

どんな感情を出しても良い!

どんな感情を感じてもOK!

 

それが丸ごと自分を受け入れることに

なるんじゃないでしょうか♡

 

よし!

まずはせっかくのお盆休みなのに

熱帯魚のお世話ばかりに時間を使う夫に

(ホームセンター3店舗ハシゴ!!)

キレまくった昨夜の私を

許して受け入れてあげよう🎵

⁡♡thank you♡

 

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 

キャンベル

 

 

【金星の女神とつながり

女性の才能を咲かせるチャネリングセッション】

 

 金星のエネルギーとつながり

あなたの潜在意識の中にある情報を

解読します🎵

 

 

 チャネリング個人セッションのお申込み

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 
#予祝#ネオスピ#チャネリング#金星#夢を叶える#スピ仲間#スピリチュアル#新大久保# #スターシード#現実想像#アラサー#アラフォー#アラフィフ#30代ママ#40代ママ#子育ての悩み#子育てイベント#子育て東京