ミラクルチャレンジ始めます♬【Day1】 | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星女神とつながるチャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

 





私、気づいてしまったんです…
今まですごく大きな願いを叶えた時って
夢に向かってコツコツ努力した事が
一度もないということを!



ささやかな願いは別として
自分にとって大きすぎるような願いは
うそーーーん?!というミラクルが起きて
サラリと叶っていきました



その時の心理状態をひとことで表すなら
「脳内シーーーーーーン」です
変性意識状態、ゾーンに入るとも言います



とにかく頭の中の思考のお喋りがなく
「無」「空」「ボルテックスに入る」
そんな言葉がしっくり来る
ハイテンションではなくニュートラル



海でいうとまさしく「凪」の状態なのです



私もこの脳内シーーン状態に
何度かなったことがあるのですが
ある日起きたら世界がこう変わりました!

↓↓↓

✨いつもと同じ道と景色なのになぜかキラキラして見える 

✨理由もなく幸福感が溢れて泣きそうになる

✨想像を超えるミラクルが起きて夢が叶う

✨急に異性にモテだしやたらと告白される



なんかもう無双状態!!



このミラクルが勝手に引き寄せられてくる
不思議なエネルギー磁場を
【マグネットフィールド】と命名しました



そしてこのマグネットフィールドを
偶発的じゃなく意図的に
作ってみようじゃないか!というのが
今回のミラクルチャレンジなのです



過去に自分がどういう事をして
マグネットフィールドが作れたか?
また自分でももう一度
マグネットフィールドを作るために
どうしたら早いのか実験をして
結果を報告していきますね🎵



私もミラクル起こしたい!
コツコツ努力を続けるの無理!って方は
一緒に参加してみませんか?



そして何か変化があった時は
どんなプチミラクルでも
コメント欄で教えてくれると嬉しいです☺️



ではでは!

 

 

 

 

⁡キャンベルのInstagramはこちら

↓↓↓↓

 

 

⁡♡thank you♡

 

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 

キャンベル

 

★潜在意識リーディング個人セッション

 

★セルフコーチング手帳®主宰

 

★各種イベント開催

 

 

 

 潜在意識リーディング個人セッションのお申込み

↓↓↓

 

 

 

 

 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾