【ミラクル報告その1】息子の成績が謎の爆上がり!! | セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

セルフコーチング手帳®︎【想像を超える未来の私になる!】

*潜在意識リーディング個人セッション
*セルフコーチング手帳®

 
 
 

 

ブログをご覧いただいて

ありがとうございます♡

 

金星女神とつながるチャネラーとして

活動しているキャンベルです。

 

金星チャネリングとは?

 

 
 
 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*






ミラクルチャレンジを始めて12日。

昨日お!これはミラクル効果?

と思しきプチミラクルが息子に起きました。

目下、中学受験中の息子。

6年生の5月頃から吐き気を訴える事が増え、

学校や塾も休みがちになりました。

そして時を同じくして成績も急下降↘︎↘︎↘︎

受験のストレスなのだろうな…と

私も悩みに悩んで苦しんで、

受験撤退まで考えたんですが

蓋を開けてみたらなんと

「便秘」が原因でした(-。-;

 

その後、病院で漢方薬を処方してもらい

便秘はすっかり良くなったのに

成績の低空飛行はなかなか戻らない。

休んでいる間に自信なくしたんでしょうね。

本人は親から見てもよく頑張っていましたが

全く結果に結び付かなかったのです。

しかも母親譲りの身の程知らずで

彼の実力より遥か上の偏差値の学校を

志望しているという困った状況😣

夏期講習明けのテストでも

相変わらずの成績だったので、

これはいよいよ厳しい現実の宣告、

「この成績ではあの学校は無理」

 を伝えなければならないなと

母は考えていました。

そして昨日、先週受けた

模試の結果が出る日だったので、

その結果を見ながら息子に話をしようと

模試結果を開封。

一瞬あたまが真っ白に…

あれ?これ誰の成績?!

何度も何度も息子の名前を確認しました。

まさかの

偏差値が20近く上がってる(´⊙ω⊙`)

なんと過去最高の総合点を叩き出し、

毎回判定不可能と表示されていた

憧れの志望校が合格圏内に入っていたのです。

親子で絶叫しました( ̄∀ ̄)

低空飛行な成績が続く中でも

諦めずに勉強を続けた本人の努力の結果が

たまたま出ただけでは?と

考えられなくはないと思います。

でもミラクルチャレンジを始めてから

私にとって大きな変化があったんです。

それは「反応しなくなったこと」

息子がありえない点数をとってきても

なかなか勉強せずにダラけていても

「本人が選んでしていること」と

どこか距離を置いて眺められるように。

ついでに「神様のミラクルが起きる!」の

丸投げアファメーションが(Day5参照)

今回のミラクルを生んだのでは?と

密かに思っているのです!

神様丸投げアファはこういうミラクル

結構起こしてくれます♡

ああしたい!こうしたい!という

コントロールが入らないので

エネルギーが軽いんでしょうね。

皆さんからのミラクル報告も

引き続きお待ちしてますー💕

奇跡を共有して

皆んなで鳥肌立てましょうww

ミラクルカモーーーーーン🌈



✰✰✰ ミラクルチャレンジ挑戦中✰✰✰
「ミラクルチャレンジって?」
「マグネットフィールドって何?」
という方はミラクルチャレンジの
【Day1】をチェックしてみてね☝️

皆さんからのチャレンジしてみて
起きた変化、ミラクルの報告、
随時お待ちしております♡


【キャンベル】

▶︎潜在意識リーディング個人セッション

▶︎セルフコーチング手帳®︎主宰

▶︎各種イベント


★Thank you★

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


 

⁡キャンベルのInstagramはこちら

↓↓↓↓

 



 


 

 潜在意識リーディング個人セッションのお申込み

↓↓↓

 

 

 

 

 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾