Creme de la Creme | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。


一応、カンパネルラ-Creme de la Cleme1
チャリでうろうろして、ちと甘いものに珈琲なんて飲みたいねってので、寄ったお店。

一応、カンパネルラ-Creme de la Cleme3 一応、カンパネルラ-Creme de la Cleme2
変わり種なシュークリームも色々あるんだけど、とりあえず食べたのはオーソドックスなケーキ。
当然、写真なんて撮り忘れてるし、既に何食べたかも記憶の彼方(^^;
んで、建物がとてもいい。ああ、内装ってことかな?でも、このトップライトの開放感とか階段あがった所のくつろいだ感じのファニチャーがとても良かったりする。

一応、カンパネルラ-Creme de la Cleme4 ←これがくつろげちゃうんだな~(笑)
カジュアル・モダ~ンてのだってさ(^^;

[Creme de la Creme HP]

場所:京都市中京区烏丸竹屋町少将井町225

[Google Map]