既に3度目のアップになるんだな
今回はしっかりと中を細かく見学して、カフェにも寄ってます。
一階にカフェがあります。
二階から見下ろせました。
このトップライトはトップライトだとは思わせないよな~。
カフェです。
グランドピアノなんてあるんだな~。サロンコンサートみたいのでもするのかな?
時間に余裕を持って店頭で予約シートをもらうと良いですね。
ほぼ二時間待ちです、その間にどこかブラブラしてもいいしね。




























