船岡温泉 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

京都ででもですね。温泉はあるし、銭湯だってあるんですよ。それも濃そうです(笑)

一応、カンパネルラ-船岡温泉
脱衣場が文化財指定されてます。さすが京都です。

一応、カンパネルラ-船岡温泉2
ほぼ隠し撮りってか、ロビーの方から撮ったんで、まともに撮れてないんですが、脱衣場の天井に奇妙な天狗のような、よくわからん物体が張り付いてます。男女の間辺りにあったんだけど、目線は女性の方向だったような気がする(笑)

一応、カンパネルラ-船岡温泉3
ちらっと欄干です。ここら辺りが文化財指定の所以なんでしょうね。なんかすごいですわ(笑)
お風呂の方も、檜のお風呂は露天にサウナとかもあって・・・・あれ?いくらだったかな?(^^;
銭湯料金だったはずです、ともかく安いです。駐車場あるけど、ともかく混んでるんで、満車なら近くのコインパーキング停めた方がいいかな?私はそうしました。
[船岡温泉HP] /[Google Map]