788×1091の黒と黄色 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。

 

冠をかぶった迷える羊、

子連れのサンタクロース、

着せられたウサギや急ぐウサギ、

工場を背負って泳ぐ魚達、

崖の上に立たされた王子様、

手に追われるカラス、

煙に巻かれる猫。

 

 

極端に言葉の少ない絵本や言葉のない漫画を作ってきましたが

この一枚の中に散りばめられたものたちに具体的な物語はなく、

見る人の中にゆるやかに言葉や展開があればいいと思います。

 

ARTIST DATA BASEにて紹介していただきました。

http://plginrt-project.com/adb/?p=55041

「ドローイング作品 よわいものたち 販売開始」

※お求めの方は購入希望額と氏名を明記の上4/2~4/9までにご連絡下さい。

 

 

どこかをじっと見ているような、誰とも目が合わないような、静かな者達。