まだ夏がダンボール二箱、残っている | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。


迷子になったアルパカはあの星に不時着した。




土曜日の、アパートメント更新。
僕らはみんな、最後の一匹という掌編マンガを載せました。
気付けば六月が終わりに近付き、二ヶ月の連載は折り返しの五回目。
あと四回、七月が終わるまで続きます。


①週目 「雨がふる日もいい天気
②週目 「誰もいない星の花
③週目 「アルパカみあげる
④週目 「死神のランチ
⑤週目 「僕らはみんな、最後の一匹」 


六月も色々面白かった。あんまり雨降らなかったな。




色々文字にしたら、なんか言いたい事と違った。


最近一番つかれない立ち方を色々試すのが地味な趣味になりつつあるけど
結局全体的にまっすぐ立ったほうがいいことと、
わりかし体ゆがんでた事に気付いてびびっている。

お砂糖みたいな優しさは、人を太らせて虫歯を増やすばっかりだ。