【イベントレポ】オサレなプラバンが続々!! | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


土日曜日はフル稼働!月曜日はお休みをください~

週末ワーカー  camoです(*^◯^*)


本日開催されました『第4回グランツガーデン』。

フリーランス女子会の川島さんにお声がけいただき、はじめて出展させていただきましたラブラブ!ラブラブ

ではさっそく、イベントレポいきまーす!


まずは、ブースから。

{87955D60-1416-47AF-B5D4-0C21DCAA7B02:01}

今回のテーマは『大人女子のオサレなプラバン』

ピンクでラブリーにしてみました


会場の中でも目立つように、屋根までつけてみた(笑)



開場時間からひっきりなしにお客さまがきてくださって、写真撮る間もないほど。


{FE079582-1E44-4936-981A-28E1BA63E574:01}

{ECD13757-016A-438A-AB5A-9D69996A73F3:01}

{99A6997A-C746-4AED-8048-A3F832D706B7:01}

{1CC89FE4-65CB-475B-8AAB-5C24724D97CA:01}

{C88CDFB9-2679-4E5B-AC2A-814C7587FF71:01}

{79C35C4C-FA19-42DF-BC5E-4854D0DA8DAF:01}

やっぱ女子はキラキラが大好き!
みんな真剣にラインストーンを貼っています


中には、トースターの中でちっちゃく丸まるプラバンの様子に興味津々なパパさんもいて、わたしもほっこりしちゃった


{75870223-E8CB-4363-A469-5B8181908DAC:01}

たくさんの方に来ていただき、とってもたのしかった~ラブラブほんとうにありがとうございましたラブラブ!


またどこかで『大人女子のオサレなプラバンワークショップ』できるといいなぁラブラブ