スタンプラリーの景品なので | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


土・日曜日のダメージ回復と、明日の準備のため、自宅にこもっております。

こんにちは!

出かける予定のない日は一日すっぴんです(笑)camoです(*^◯^*)



昨日出展しておりました『第4回グランツガーデン』の会場では、来場者さまにいろんなブースを体験していただき、楽しんでもらえるように、お買い上げや体験をするとブースでぽちっとスタンプがもらえることになっておりまして。


出展者はそれぞれスタンプラリーの景品を用意しておりましたベル


わたしもこんなものを。


{16BA9232-0C15-470C-BA50-447F9362462D:01}


カメラとトゥシューズのブローチ。

(ス⚫︎バ風ドリンク・ビールは販売用だよー)

うーん、やっぱりキラキラはいいなぁ(笑)


カメラのブローチの、真ん中の大きなキラキラパーツ。なかなかちょうどいいサイズのものが見つからなくて、数量限定生産なの。

だからワークショップや販売用の予定は今のところナシです~ごめんなさい