【ワークショップのおしらせ】プラバンでオサレなアクセサリーをつくりましょう♪ | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


毎日が超充実してます!!ラブラブ!

(っていうか、いつも締め切りに追われています!ガーン


オーダーに全力でご提案します!camoです*^-^*



いよいよ明日です!!


『第4回 グランツガーデン』

>>詳細はこちらをみてね!






わたしはプラバンワークショップで出展します!!

6月7日(日曜日)1日のみなので、「やってみたーい!」という方は明日!明日来てくださいね!!まってま~すすまいる



ちなみに、8日(月曜日)はちーこさんが出展しますよー!
耳つぼジュエリーでカラダの調子UPしたい方は、2日連続できてね~!(笑)





キラキラストーンやお花・リボンなど、ガーリーアイテムいっぱい持って行きま~す、


<開催要項>
日時:2015年6月7日(日)/6月8日(月) 
10:00~16:00

場所:太田市産業支援センター(群馬県太田市吉沢町1058-5 リサーチパーク内)
※ナビでお越しの方は、東毛リサーチパークを目指してかてください。


★スタンプラリーでプレゼントゲット!!
各店舗にて、体験・購入するとスタンプがもらえます。
そのスタンプ3つ集めると、プレゼントと交換できます!
(各日先着100名様となっております。プレゼントが終わり次第、終了となります)