あれからかれこれ | スペイン巡礼の旅ブログ、フランス人の道Camino de Santiago 800km!カミーノ デ サンティアゴ800km!の旅

スペイン巡礼の旅ブログ、フランス人の道Camino de Santiago 800km!カミーノ デ サンティアゴ800km!の旅

スペイン巡礼の旅フランス人の道2014ブログ!サンティアゴ デ コンポステーラCamino de Santiago 800km!荷物も準備も甘いまま、ひとり出かけたカミーノ!サンジャンピエドポーからサンティアゴまで、笑って泣いて笑った旅日記ブログです。

普段全く運動せず、近所を1周したのみで謎の自信を持ち、

”ビール1杯ください”というスペイン語と、

15万円を持って出発した、

私のスペイン巡礼。

過酷で過激で感激だらけの、素晴らし時間。

どうぞゆっくりお時間ありましたら、お読みくださいませ。



カミーノから4年。

私は今どこにいると思いますか?

去年はカミーノフレンズ達との再会の1年で

ニコラスはじめ、アクセル君やアントニア

そして予想もしていなかった展開にウインク

話はどんどん進み、

私只今、スペイン在住となっております‼

珍道中のカミーノしかり、

ドタバタ始まったスペインライフ。

やっぱり人生は面白い!